2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 夏のせいかしら

前回、(偽装)結婚宣言をしたお姉さんでございます。 (破棄されたけど) んが。 んが。 きゃーっ! びっくりーっ! 週末にげてもの帰省してたのですが、、、、 結婚が決まりましたっ! 私じゃなく弟のっ! きゃーっ! オカンが、私の顔を見るなり、「大事…

 プロポーズは突然に

プロポーズ、それは女の子の夢。プロポーズ、いつの日か素敵な王子様が薔薇の花束を抱えて私に告げるの「僕と、結婚してくれませんか?」って、、、プロポーズ・女の子なら誰もが夢見るプロポーズ・ルルルルルルー・・・プロポーズ・こんなん書いてて尻がか…

 朱の迷路

ゲイの友人T君が、一時期実家に帰っていた時に、「実家はどうですかー?」とメールで聞いたことがあります。 その時の返事が、 「げてものですっ!!」 って。 すてき 実家はげてものだそうです。今週末マイげてものにちょっくら帰ってこようと思うお姉さん…

愛される自信などないけれど

ある知人女性が、結婚することになった。 相手の男性は、バツ1で前の奥さんとの間には一人子供がいるという。彼女は、嬉しそうにこう言った。 「子供のことが、私は気になっていたんだけど、彼は、こう言ってくれたの。養育費は払っているけど、関係ないか…

 破滅の物語の終焉 ―「毎日かあさん 4巻 出戻り編」 著・西原理恵子 ―

毎日新聞に連載されている西原家の日常を綴った「毎日かあさん」の1、2巻は、読み終えた後で妹に貸したので今手元に持っていない。 私の末の妹は結婚して子供が2人いる。上が男の子で下が女の子。あんたんちと一緒だから、読んでみたら? と言って手渡し…

 夏の鬼

今日、電車の中で素足の膝のところにアンパンマンの絆創膏を貼ってる女の子を見つけてちょっとムラムラしたお姉さんです。 なんか、ツボやったの。素足でアンパンマンのむっちゃ目立つ絆創膏が。 その「隙」に何や久々に欲情しましたの。 そんなことはさてお…

 花束

去年の7月31日、それまで数年派遣で勤めていた田舎の会社を退職した。 17時に仕事を終わらせると、同じ部署の派遣社員の同僚達が集まってくれて、花束と送別会で皆で撮った写真と手紙をくれた。 この瞬間が来るのが、私はその一ヶ月以上前から嫌で嫌で…

ホテル

男が生活する空間で、セックスをしたことがない。他の女が居るから、妻が居るから、友人と一緒に住んでるから、遠いから、そんな様々な理由で。 妻が留守だから来る? と誘われたこともあるが、他の女と共有する生活空間など悪趣味だと思い断ったこともある…

 時をかける下品なお姉さん

どす。どすどす。(←京都弁) せっかくの連休、エッチマンの主題歌でも考えようと思いましたが、そんなことはいつでも出来ることなので、久々京都ぶらぶら歩きに行ってまいりました。 本日参りましたのは、京都百万遍知恩寺の手作り市どす。http://www.teduk…

 愛の言霊

「結婚しないで・・・・(涙)」 と、今朝も悪あがきをして友人に訴えてみました。 そしたら、 「もう結婚したでっ!!」 と、返事が来ました。さっさと午前中に入籍したそうです。 げっ。 急いで、 「離婚して。」 というメールを送りましたら、返事が来ま…

 君が僕を知ってる

そんな感じで相変わらず雨降りでございます。 台風でお仕事もキャンセル多発で妙に昨日今日とバタバタしておりました。そら台風の中旅行行かんわな。 私もせっかくの連休、久々京都ぶらぶら歩きをしようと思っておりますが、とりあえず明日はこの天気では引…

 雨の欲情

こんな日は、あの雨の日のことを思い出す。 あれは確か秋だった。 サラ金の金利が膨らみ返済がもうどうにもならず家賃を滞納し続けていた。いつか親に連絡が行くだろう、その時が来たら自殺しようと決めていた。 その日が来た。親から「帰ってきなさい」との…

残像

こんな夢を見た。 別れた男に向かって、セックスしたい、と言う夢を。 一昨年のクリスマスイブ、正確に言うとその日の出来事ではないのだけれども、その人との永い付き合いの中で一番嫌な出来事があったのだ。その人は、ごめん俺が無神経過ぎたと謝ってきた…

 初めての、4P体験 〜あたし、感じちゃったんです〜

あたし、、初めてだったんです。 3Pもまだなのに、4P経験しちゃったんです。 最初は怖くてドキドキしてたけど、、良かった、、、 あっ! 藩金蓮さんったら、昨日の今頃東京に居たのねっ! →http://jogjob.exblog.jp/6465106 そうなんどす。春の観光シー…

 今日はオナニーの日!

映画館で働いていた時の、お客さんの落し物で印象深いものアレコレ。(財布も携帯も、好奇心で中身を見るのではなく、落とし主の連絡先探す為に見るのです) いちじく浣腸4ダース、48個。落とし主が現れないので、そのまま事務所に置いておいたら、いつの…

 妻に欲情しない夫

「どうして私とセックスしないの?」 と、彼女は夫に聞いた。 もう、ずっと夫は自分に手を出してこない。キスも手を繋ぐこともしない。結婚前は会う度にセックスしていたのに。 夫は不能になったわけではない。AVを購入してオナニーはしている。AVに出て…

 メロメロな夜

いきなり、 ブルー な、話で申し訳ないですが、ホンマに人身事故多いですね。電車のダイヤ乱れまくり。 最初は、いつも駅で人身事故で電車が遅れるというアナウンスを聞く度に、1人の人間が命を絶って、その意味を深く考えて深刻な気分に陥ってたりもしたの…

ふるさとの在り処

去年の今頃は、必死に田舎を出ようとしていた時期だった。 最近、よくあの頃のことを思い出す。ああ、もう1年たったんだなぁ、って。 私の故郷は、最寄の駅まで10キロ近い。コンビ二なんて高校3年生で受験で京都に行った時まで入ったことがなかった。今…

 愛情という餌を食べて人は生きるのか

サラダと冷奴の美味しい季節ですが(京都北野天満宮のとようけ屋http://www.toyoukeya.co.jp/の豆腐、、、信じられないぐらい美味しかった)、私の住んでる付近は、わりと畑や田んぼが多い所でして、一般家庭が道端に自分ちで取れた野菜の余りらしきモノをよ…

 6月の呪縛

週末に、スーパーに行ったら水無月http://www.kanshundo.co.jp/museum/yogo/minazuki.htmが並んでる。あらあら、そうかそんな季節か。 京都では、四季折々の季節に食べる和菓子がありまして、6月30日は水無月を食べる日なのです。(食ってないけど) そし…