2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 好き好き大好き

「色ボケ」と「中ダシ」って言葉、似てませんか? どうでもええけど。 昨日の続き、戸川純の「好き好き大好き」 戸川純ファンの友人(巨乳専業主婦・子持ち)と、久々「純ちゃんいいよんー」メールをしてたんで、これも。 純ちゃんと言えば、小泉純一郎では…

さよならをおしえて

最近、名刺とデジカメ探してるんやけど、見つからへん・・ 部屋のどっかにあるはずなのに・・・どないしよー。 それはともかく、AV男優兼監督・市原克也様んとこのブログで、何故かAV男優・佐川銀次さんが沖縄でスタンダールの「赤と黒」を探す流れにな…

 浪花のことも 夢のまた夢 ― 大阪城を知っていますか ―

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪花のことも 夢のまた夢 この句は、豊臣秀吉の辞世の句として残されている。一代で足軽から天下の覇者となった男が、まるで自分の死後に自らが築き上げた政権が砂上の楼閣の如く、愚かな滅び方をしてしまうことを知ってい…

 あつは夏いねぇ!!

☆ 茄子 1)揚げて煮浸しにするとめちゃめちゃ美味しいのですが、めんどくさいので、皮を剥いて切って、電子レンジでチンします。それをめんつゆに入れてショウガちょいと入れて一煮たち。冷まして冷蔵庫に入れて一晩おく。 2)最近、よくマリネを作ります…

愛のコリーダ

サド男とマゾ女が心の中に同居しているわたくしは、レイプ物のAVなども多いに好きです。(こんなこといちいち言うのもバカらしいけど、実際に知らんヤツにされるのは嫌にきまってるやろ。犯罪やっちゅうに)わたくしは女になって男を好きになったり、男に…

 えりもの春は何もない春です ―平野勝之監督のこと―

もし、このブログを「平野勝之」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E9%87%8E%E5%8B%9D%E4%B9%8Bという名前で検索して訪れた人がいるならば。その方達に向けてのお知らせです。 平野勝之監督が、現在発売中の「自転車人」http://www.yamakei.co.jp/prod…

 黒光りしている人生

私「私、爽やかな文章を書きたいんですよねー」 T「無理ですよ。自分の中に存在しない物は書けませんよ。だってあなたの人生って、黒光りしている人生じゃないですかー」 私「く、黒光りしている人生・・・・」 これはある日のラーメン屋のカウンター席での…

 女ともだちに見せたいアレやコレ

関西の片隅で平凡で地味にバスガイドやらやりながら生きているつもりですが、「バスガイドでAV情報誌にコラム書く変り種」とある方のブログに書かれて、「わたしって、変り種なんや・・・」とちょいと驚きました。そらそうか・・・ その、ちょいとしたコラ…

 何故に此処にいるわたくし

6月某日 花の寺にいるわたくし 来年にはまた花をつけるのは知っているけれど、花の盛りは短いからと、花の寺、京都の宇治にある三室戸寺http://www.mimurotoji.com/に行ってまいりました。一定期間週末の夜だけ、紫陽花苑のライトアップがされるということ…