2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 金玉晦日のご挨拶

「金玉夫人って、いいよね」 と、代々木忠監督に褒められ(?)ちゃいました! そんな金玉夫人ですっ! 今年の師走は怒涛の如くの日々で、年賀状も放棄し(すいません・・・)掃除も放棄し(いつものことですが)、恒例の「秋の観光シーズンご苦労様一人旅」…

 ちょいとご報告

ベタベタですが・・・ メリー・クリトリス! 金玉夫人 ですっ! ツイッターで呟いたんで、こちらでもちょいと軽くご報告を。 昨夜、3ヶ月ちょい前から、どつきあい・・・ではなく、お付き合いをしておりました、ライター&放送作家の吉村智樹さんと、婚約い…

 「癒しとイヤラシ エロスの文化人類学」 田中雅一・著

私は時折、切に、切に、セックスがしたくてたまらなくなる。 泣きたいほど、恋しくなる、セックスが。 触れたい、触れられたい、抱きしめられたい、繋がりたい。 けれど、この「セックスしたい」という気持ちが、性欲と言う言葉で片付けられるものなのか、そ…

 金玉夫人の三都物語

☆16日ぃい〜♪ 夕刻、大阪梅田の阪急メンズ館へ。 何をしに行ったかというと、阪急メンズ館クロスレコメンドラウンジという、「様々なテーマについて自由に語り合い、いま一度“ライフスタイル”について見つめ直したい。そんな想いから阪急メンズ館がスター…

 金玉&オケツの京都乙女旅

団鬼六賞の賞金は死んでも全部貰うつもりの金玉夫人ですっ! お金大好きですっ! 先日、両親に引き続き、遂に職場(バスガイド)のミーティングでもカミングアウトしちゃって、もうどうしようもない金玉夫人ですっ!! ペンネーム公表しちゃったから、検索し…

 鹿よ!

クリスマスのイルミネーションのトナカイを見て、奈良公園の鹿を連想してしまう自分が、ちょっと嫌。 今年は遷都祭があったから、何回奈良に行ったんだろう・・・。 金玉・ちくわ・スキャトロの「夫人会」の新たなメンバーのこととか、書きたいことはあるの…