2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 恋をしなさい

あなたが自分の「恋」を語る言葉が私の耳に痛い。私は何のとりえもない人間だから、私はこれから先、誰かに好きになってもらえることもないだろうから、だから今側に居る人と一緒になるしかない、と。 あなたが自分の「恋」を語る言葉は諦めの言葉ばかりだと…

私のおもちゃ

恋人にするのならいじくりまくらせてくれる人がいい。 黙って私のおもちゃになってくれる人がいい。ほっぺたを引っ張ったり、指を舐めたり、喉ボトケを指でさすったり、乳首をいじらせてくれたり、ズボンの上からアレをすりすりさせてくれたり、私がどんなに…

 よきひとの吉野

4月某日 よきひとの吉野 「よきひとの よしとよくみてよしといひし よしのよくみよ よきひとよくみつ」 天武天皇 お仕事で、千本桜で知られる奈良の吉野山へ。実は桜のシーズンに吉野に行くのは初めてだったりする。大阪から近畿道、南阪奈道路、初代神武天…

 生まれいずる悩みなど

* 複数の友達へのメールから抜粋したり、付け加えたりした駄文ですわ。 悩みとか苦しみとかって、自分の内面の問題やん。同じ状況にあって、悩んでない人もいれば、悩んで苦しんでいる人もおるわけで。 私らから見たら、どう考えても「不幸」な状況でも、本…

 すべては「縁」から始まって

以前、書評のようなものを書いたはいいものを、すぐに出版社が倒産してしまってありゃりゃりゃりゃりゃというハメになりました、AV女優・森下くるみさんの「すべては『裸になる』から始まって」という本が、文庫で発売されやっと入手できるようになったみ…