2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 あの娘

やさしい名前をつけた娘は、愛されやすいというけれど 私を愛してもらうには、百年かけてもまだ早い♪ 中島みゆき「あの娘」 写真は、知恩寺の手作り市にて購入した「バナナピアス」です。先日、女優・リラクゼーションサロン「チャーミング堂」経営の亥戸碧…

 また夢の途中だから

☆3月某日 大津市歴史博物館にて「元三大師良源展」を観にいく。 元三大師とは何者か? 北近江出身の平安時代の天台宗の僧で、比叡山中興の祖、おみくじの元祖と呼ばれる方です。良源、慈恵大師とも呼ばれます。正月(元旦)の3日に亡くなったので「元三」…

 春の嵐

☆3月某日 木屋町LAGにて、札幌在住のミュージシャン松崎真人さん のライブに行く。家を出て最寄の駅に着いたところで、チケットを忘れたことに気付いて取りに帰る。最近、こんなスカタン多くて落ち込みます。仕事行くのに反対方向の電車に乗ってしまったこ…

 初めての男

先日、久々に初めての男からメールがきた。 「元気ですか? どないしてんの?」 と。 初めての男は、今まで私が散々書き散らした、22歳上の男です。騙された形になるのですが、この男に縋られ、脅され、泣きつかれ、私は数百万をサラ金で借り入れ、職を失…

 それでも私は歳をとるのだ

自分の誕生日が近いことを、TSUTAYAから届いたサービス券で気付きました三十路現役バスガイドです。三十路とか自分で言うのもそろそろ止めようと思っています。誕生日は1人でケーキ買って「おめでとう・・・自分・・・」と家でこっそり祝っていると思います…

愛の無いセックス

「AVのセックスで、本気で感じているはずがない。愛のないセックスだから」 そんなことを言われたことがある。ある女性に。 すかさず、こう反論。 「AVのセックスは、そりゃ完全に演技の人もいるだろうけれど、本気で感じている人もいると私は思う。確か…

 華やかなりし映画の都、京都

更新できないといいつつ、更新していますが。 本日、第5回の大人の修学旅行でした。 わたくしの当日レポートは、来週後半になってしまいますが、今回、講師として協力してくれました、「しゃべくりチャンバラ映画友ノ会」代表の小島雪さん(男性です)が、…

 私のおっぱい、見てください

しばしバタバタして、更新できないので。 サービス(嘘) 京都駅の地下のパン屋にて。 美味しかったですよ。

 たどりついたらいつも雨ふり

家を出た時から、新幹線の景色も、江戸に着いてもずっと雨。週末の予報を見ながら、こりゃ傘いるなと、ビニールの金魚模様の傘を持っていくことにする。 東京駅着いたら、まず池袋へ。 以前、連載させていただいたAV情報誌「DMM DVD(現TENGU)…