夏は人妻と怪談ですね

 現在発売中の「特選小説」9月号に短編祇園まつり」が掲載されております。
  特集は、夏の人妻。
  京都の夏を彩る疫病鎮めの祭で再会した男女の話です。

  (*アダルト商品なのでリンクできないから、書店&ネット書店にて検索して購入してね)





  

 同じく現在発売中の小説新潮8月号・特集は「熊猫堂鬼談」に、短編が掲載されております。
  こちらは岡本綺堂の「青蛙堂鬼談」ふうに、ひとりひとりの客が、怪異を語る趣向で……まさに、怪談。
  ちょっと変わった趣向になっておりますので、タイトルは言いません。
  当てて、ください。

  

小説新潮 2013年 08月号 [雑誌]

小説新潮 2013年 08月号 [雑誌]




☆ 大崎善生さんの「ランプコントロール」(中公文庫)に、解説を書かせていただきました。
  ランプコントロールはドイツと日本を舞台にした、ふたりの女とひとりの男の切ない恋物語です。

 


 8月6日に「萌えいづる」(実業之日本社文庫)、8月9日に「女坂」(講談社文庫)と、本が2冊出ます。


 よろしくねん。