まだまだ怖い夏は続く

 明日12日発売の月刊ジェイ・ノベル9月号(実業之日本社)に、大崎善生さんとの対談が掲載されております。
  団鬼六伝「赦す人」の著者でもあります大崎さんと「作家・団鬼六」について語り合っております。
  知らない話をたくさん聞いて、驚いちゃった。

  

  

赦す人

赦す人

  




 同じく明日12日発売の野性時代角川書店)のホラー特集に短編が掲載されております。
  タイトルは、「神様、お願い――あの女の望みが叶いませんように」です。願いという名の呪いを抱いて血を供える人々が訪れる神社を舞台にしたお話です。
  まだまだ怖い夏は続きます。よろしくお願いします。


  

小説 野性時代 第118号 (KADOKAWA文芸MOOK 120)

小説 野性時代 第118号 (KADOKAWA文芸MOOK 120)



 最近のわたくし


 告知追いついていないんですが、今発売中の「ダ・ヴィンチ」にインタビューが載ったり、京都、元立誠小学校特設シアターで上映中の映画「立候補」のトークショーに登壇したりしています。
 映画「立候補」、2回観ましたが、まだ観たいです。
 大阪京都が舞台なので関西の方は是非、観に行って欲しい。
 笑って泣ける傑作ドキュメンタリーです。HPはこちら
 
 周りで夏風邪が流行っております。皆さまご自愛ください。
 私は今の家に越してから一度も風邪をひいていません。多分、はっこつんのおかげやと思います。
 ちょうどもうすぐ1年になりますね、我が家の隣家で白骨死体が発見されてから……。(それを夫がはっこつんと名づけました)
 

 「萌えいづる」「女坂」絶賛発売中です。

 

萌えいづる (実業之日本社文庫)

萌えいづる (実業之日本社文庫)

女坂 (講談社文庫)

女坂 (講談社文庫)