2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 ちょっとまちがえた

ノ理科(私の友人は藤原紀香をこう変換する)やっぱり結婚するんすね。ワシと同じ年で同じく兵庫出身なんて度々ネタにしてたノ理科姐さんが!ちなみにどんなふうにネタにしてたかというと。 よく修学旅行生さんには「ガイドさん年いくつ?結婚してないの?」…

 最も幸福なクリスマス

今日、社長秘所は梅田の地下街でクリスマスの福引を引きに行ったのですが(その為に最近は地下街でばかり買い物してた。グリコのキャラメルあてたよ!←一番下の景品なんだけど嬉しい)、景品の棚見ててビックリしました。アレがあるんですよっ!奥さんっ!ア…

 私たちの望むものは

たまに、自分の罪悪感の重さに呆然とする時がある。 私がパスポートを持っていないのは、自分は一生海外旅行になど行けないと思っているからだ。 私がどんなに親に勧められても見合いをしないのは自分のような人間を結婚相手を探す場になど出すべきでないと…

 調教継続中・スタイル抜群仕事もバリバリ美人編

先日、女友達とカラオケ行ってて、その帰りに大阪北新地の豆腐屋で豆乳を買い(なんて健全なんだ)、別れ間際に彼女から、ピンクのタオルにくるまれたAVを返してもらいました。 以前彼女が私の部屋に来た時に、話の流れから(どういう話の流れだよ)AVを…

 調教継続中・純情少女Nちゃん編

私のお仕事は、基本的にはバァスガァイドさんなのですが、観光の仕事って季節モノなので観光シーズン以外は社長秘所(字の間違いわざと)のようなモノをしております。ほんで、秋というのがこの業界の一番ハードな時期だったんですが、正直ホンマに結構大変…

 「由美香」  平野勝之監督作品

10年前。1996年、あなたは何をしていましたか。 私は10年前は25歳で未来の無い出口の無い恋のようなモノをしたり将来と言うものが何も見えなくて早く死んでしまいたいと願ってみたりしながら闇の中でもがいてはいたけれども、それなりに日々ぼちぼ…

 AVとセックスと混乱と矛盾と

私は時折、アダルトビデオが怖い。 そして時には「痛い」。買うことや所有することだけではなく、「セックスが描かれているアダルトビデオというもの」がいろいろな意味で怖くてたまらなくなる時があります。 AVを見て、そこに出演して裸でセックスする女…