2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 金玉夫人vsオケツ夫人の18禁対決 with男畜代表

24日の京都みなみ会館での「YOYOCHU」上映&石岡監督とのトークショーに御来場の皆様ありがとうございました! 石岡監督ともお話ししてたんですが、初めて京都で石岡監督とお会いしたのがちょうど2年前です。この2年間で本当にいろんなことがあり…

 セクシー芸人と歓喜桜

京都みなみ会館にての、「YOYOCHU SEXと代々木忠の世界」石岡正人監督とのトークショーが明後日に迫ってまいりました。 24日、日曜日14時15分の回の上映終了後になります。女性はこの日に限らずですが千円でご覧いただけます。なお、みなみ…

 はなまつり

昨夜の京都メトロでのイベントに御来場くださった皆様、ありがとうございました。 ササタニーチェのバイブドキュメンタリーは、この場で私も初めて見たのですが、感想をひとことでいえば「男と女の間には〜深くて暗い川がある〜(黒の舟歌)」です。この作品…

 東京の桜

東京の桜を、初めて見ました。 毎年この時期は観光仕事が忙しくて毎日関西の桜を人混みの中観ていた清純派バスガイドです。東京の桜なんて観られないだろうなぁと思っていましたが、お花見のお誘い&仕事絡みのあれやこれや&イベントがあり、数日間東京に滞…

 花まつり

告知ばっかりでなかなかイヤ〜な感じの当ブログですが、更に告知攻撃です。告知はいらんねんという方、最近このブログにいらっしゃった方は下にスクロールしていただくと昔書いた文章がpick upされておりますのでよろしければそちらをご覧ください。 おそ…

 「大阪女子会」満員御礼! & ご報告

金玉夫人ですっ! 4月2日の映画「YOYOCHU SEXと代々木忠の世界」女性限定上映&トークショー、御来場の皆様、本当にありがとうございました! まさかの満員御礼で、急遽補助椅子を用意していただく事態となりました。 「まさか」と書いたのは、…