2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 私は飢えている

大学に入り最初の1年間は寮に居た。門限7時、外泊禁止という厳しい寮だった。1年後に寮を出て初めての一人暮しをした。念願の一人暮しだった。寂しいなんて思ったこと無かった。週刊誌でコラムニストが絶賛していた一冊の本を購入した。性について書かれ…

 戦国に咲いた一輪の花 (後編)

戦国という野に咲いた一輪の花は越前北の庄の露と消えた。 業火に焼かれ、英雄達の運命を動かした花は燃えて天に昇ったかに見えた。しかし花は燃えながらも散ってはいなかったのだ。燃え続けてその炎で歴史を動かし続けていたのだ。 北の庄城からお市と前夫…

戦国に咲いた一輪の花 (前編)

その女は絶世の美女だったと歴史は伝える。 しかし400年以上も昔の話だ。その女が本当に絶世の美女だったかどうかは定かではない。 だがその女の人生は、その女自身の意思を越えたエネルギーの凄まじさは、歴史を変えた。いや、歴史を作り上げた。だから…

 英雄、AVを好む

ついに夢の対談実現!! 「戦国武将、AVと己の性を語る」のコーナーに、あの織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の三人が登場!!戦国時代の三強が、AVについて語っております!必見! 信長 「んじゃ、ま、軽く自己紹介でも。俺は織田上総介信長。尾張の守護大…