2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 北天の雄

☆ 清水へ 五月最後の今日、朝から清水寺へ行って参りました。京都駅は驚くほど人が少なかった。やはりまだ新型インフルエンザの影響が残っているのでしょうか。 駅からバスに乗り、五条坂で下車。急な坂道を歩いて清水寺へ。京都で一番観光客が訪れるのがこ…

 過剰なほどに、恋してる To 林由美香

☆ 今日の午後3時からの社長秘所業務内容。 近畿の都道府県の警察のHPの「身元不明遺体」欄を閲覧・・・・ 身元不明遺体って、圧倒的に女性より男性の方が多いんですねぇ。HPでは死亡した場所(病院の中庭とか、ビルとトイレとかもあったよ)と、身につけ…

 どしゃぶりの雨の中

数年前のあの日は、雨が降っていた。 雨音を聞きながら私は、荷造りをしていた。昨夜から寝ていなかったのに、全く睡魔は訪れなかった。 家賃の滞納に業を煮やした大家が実家に電話を入れた。家賃の滞納どころではなかった。借金が膨らみもうどうしようもな…

 美しい過去など

以前、「働くマスクお姉さんの職業別エロ事情」というAVのレビューを雑誌に書いたことがあるのですが、今や関西はマスクお姉さんやらマスクオジサンやらだらけでございます。 はい、私もしっかりしております。もともと喉の保護の為に毎晩マスクをして寝て…

 京都極楽堂書店 in 清水寺

私は自分へ平凡で地味でこそこそと「生まれてきてすんまへん」と思いながら世界の片隅で壁際に張り付いて生きている人間のつもりなのですが、人から見るとどうもそうではないらしい。 思いがけず妙な出来事に遭遇する時に、「う〜ん、もしかして私って何か変…

 オナニー・ブルース

とか落ち込んだりしながらも、明日は必ずやってくるのので、とりあえず寝ないといけないのですが、寝るための努力で、思い浮かぶのが、 オナニー です。 ちなみに私は「オナニー」という言い方より、「せんずり」という響きの方が好きです。 そら、快眠のた…

 久々にゲロを触った

今日、久々にゲロを触りました。 吐瀉物という例のアレです。女子中学生のゲロです。ゲロだと思わず、タダのゴミだと思ったので、うっかり手に触れてしまいました。ゲロが。 こういう仕事なのでゲロ&尿なんて慣れっこ・・・と言いたいのですが、やっぱりい…

 名前のない女たち 最終章 〜セックスと自殺のあいだで〜 中村淳彦・著

セックスばかりしていた時期がある。 複数の男と、毎日のように、セックスをしていた。 好きな男はいた。その人に申し訳ないと思いながらも、そんな生活をしていた。どうしてそんなことをしていたのか。セックスが好きだから。いや、違う。今だってセックス…

 あめのしたしる五月かな

五月某日 帰郷 午前中仕事を終え、電車にて帰郷。前日、朝まで飲み会だったので意識が朦朧。駅には下の妹、甥、姪が迎えに来てくれる。翌日姪の3歳の誕生日なのでケーキを買いにいく。 今まで激しく懐かなかった甥&姪が、急に懐きだす。(ケーキを買ったせ…

 るーみっくわーるど、京都参上

小学校、中学校の時の文集の「将来の夢」の欄には、いつも迷わず「漫画家」と書いていた。それ以外は考えられなかった。 大学に入った当初、一度だけ漫画の投稿をしたことがある。しかしそれから精神的な暗黒期に入り大学にも行かなくなり漫画を描くこともし…

 愛の人になれなかった

RCサクセションを聞き始めたきっかけは、「風呂あがりの夜空に」(著・小林じんこ)という漫画だった。 高校生達の日常の中に、RCサクセションの名曲の歌詞が散りばめられていて、それで聞き始めた。 聞き始めたと言ったって、全然コアなファンなどでは…

 君の未来は明るい

君はバスの真ん中より、少し前寄りの座席にいた。 身を乗り出して私の話を聞こうとする君は、背が高く色白の澄んだ目の少年だった。 同僚が、「修学旅行の仕事が続くと、仕事を辞めたくなる」と言っていた。 普段、ツアーや御一行さんに行き慣れているベテラ…