2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 いやしい鳥&パトロネ

メンズナウの連載・関西エロ名鑑第23回UPされました。 今回登場していただいたのは、京都在住の作家・藤野可織さんです。 藤野さんは文學界新人賞を「いやしい鳥」で受賞し、「いけにえ」が芥川賞候補、「パトロネ」が野間文芸新人賞候補になった新進気…

 「花祀り」文庫になります

☆「花祀り」幻冬舎文庫版 第一回団鬼六賞大賞受賞作「花祀り」、2/7に幻冬舎文庫より発売します! 加筆して、無双舎版とはラストが変わっています。 京都の和菓子の世界を舞台に、京都の旦那衆たちの手により「一流の女」になってゆく「美乃」が主人公です。…

 団鬼六伝「赦す人」

作家・団鬼六――。 その死の報の際に「最後の文豪」と冠されることもあった。 最後の文豪――紛れもなく、作家・団鬼六は後世に名を遺されるべき「文豪」である。 団鬼六を知っていますか。 「もちろん知っている」と、答える人は多い。 けれど、それはポルノ映…

 元旦から「なかったこと」にされた私

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 正月は実家に帰省しておりました。 うちは盆と正月に兄弟やら叔父やらそれぞれの配偶者と子供やらで一緒にご飯を食べることが数年前から恒例になっております。 そして今年も、父が乾杯の音…