2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 水無月

京都で一番、季節感を感じるのがデパ地下かもしれない。 これは「金魚」といいます。水槽の中を泳ぐ金魚。 井津美屋さんの商品。 そしてこちらは、若菜屋さんで購入の「水無月」。 京都では、明日6月30日にこの「水無月」を食べます。(明日用事あるから…

 せめてお前だけは私に優しくいておくれ

春の観光シーズン(殆ど修学旅行)も落ち着きました・・・そのくせブログ書いてませんが、正直いろいろあってテンション落ちております。 今年に入ってから遭遇したある出来事でだいぶ心のバランスが狂ったことと、それに伴う人間関係のいろいろ。あと、つい…

 「AV黄金時代 〜5000人抱いた伝説男優の告白」 太賀麻郎・東良美季 〔後編〕

「ただ、セックスしてる、その瞬間は判るよ。その女の子の全てがわかる」「何日、何ヶ月、何年と付き合うよりも?」「うん。幾晩語り明かし、何千何万という言葉を交わすより、たった一度セックスした方がわかる。ねえ、なぜだと思う?」「さあね」「それは…

 「AV黄金時代 〜5000人抱いた伝説男優の告白〜」 太賀麻郎・東良美季  〔前編〕 

それは、心を揺り動かす懐かしい歌。 時には母の歌う子守唄のように、時には酒の香りのするバラードのように、時には怒りに満ち血を滾らせるロックのように、時にはまだ見ぬ神に奉げる賛美歌のように、砂漠の砂が水を啜るように乾いた心の隙間から血管を伝い…