2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 金玉夫人の長月模様

金玉夫人です。 先日、「なんで金玉夫人なの?」と聞かれて、そういえば、なんで金玉夫人なんだろう・・・と、自分で金玉夫人を名乗りだした動機などを忘れてしまっていることに気付きました。多分、何にも考えてへんかったと思います。 そんな金玉夫人です…

 出家と刺青

「だから私ね、決心したの。もう二度と男は作らないって。私と一緒になった男が可哀想になるのよ。私は1人で生きていく方が似合ってるわ。その方が幸せになるのよ」 (中略)「私、本当に男とは縁をきっぱり切ったのよ。その証拠、見せようか」 かなり酩酊…

 ちゅうが好き

先日、久々に京都の北にある鞍馬山へ行ってまいりました。鞍馬と言えば、牛若丸、源義経が幼少期に天狗と修行した場所としても有名ですが、金星から降臨した魔王が奉られてたりとか、不思議な場所です。 叡山電鉄の鞍馬駅を降りると最初に目に入るのがこの・…

 ゲキ×シネ「蛮幽鬼」 〜復讐が、その男のすべてだった〜

――復讐が、その男のすべてだった―― 自分を貶め辱め足で蹴落とし踏みにじり侮蔑し嘲笑した人間に、報いを。 憎いヤツを殺したいか、ひと思いに命を絶ってやりたいと願うならば、それは本当の憎悪ではない。殺して命を絶つなんて、してやるものか。この世から…

 わたしの京都遊び 〜交通費往復千円以内の旅〜

最近、ホントに用事が無いと京都から出ない。買物も遊びも京都で事足りてしまう。事足りてしまうというか、京都で遊びたい。まだまだ知らないところ、行きたい場所だらけで、困ってしまう。何度も行きたい場所もある。 そんなわたしの、最近の京都遊びのこと…

 「名前のない女たち」 生きてるふり、やめた

じんじんじんじん血がじんじん〜♪ 中村淳彦さんの企画AV女優インタビュー集「名前のない女たち」の映画が、9月4日から公開されます。 詳しくはこちらの公式サイトを。 でもねでもね、大阪では10月9日から公開なんで、私はまだまだ見られないんです・…