2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 旅枕

あ、さて! あ、さて! さては南京玉すだれっ! と、弟の結婚披露宴の為に日々「南京玉すだれ」を練習している忙しい年の瀬です。(嘘) マジ玉すだれ披露宴でやったら、皆ドン引きするやろうなぁ・・・誰も「結婚しろ」とか言わなくなるかしら。 あと、芸と…

 クリスマスウエディング

今日は、わたくし、本気で似合わぬ「しゃねる」(借り物にきまっとるやろ)のパーティバッグを手にして大阪の天神橋筋商店街で購入したスーツを着て、知恩寺の手作り市でGETしたコサージュとピアスを身につけて、久々にフルメイクをしましたの。天神橋筋…

 那由他の夢 ―「恋愛できないカラダ 春うらら」中村淳彦監督作品―

私はいったい何人の男と寝たのだろう。 思い出せない。途中から寝た男の数を数えることをやめてしまった。そんなことホントにどうでもいいことだと思ったからだ。誰と寝ようが、何人の男と寝ようが、どうでもいい。セックスなんて誰とでも出来るし、たいした…

 あけまして鬱

毎年のことだけど、年賀状をかかねばかかねばと思いながらいつもギリギリ。とは言っても、友達少ないし、メールで挨拶する人も多いんで十数枚しか出さないんです。めんどくさいから止めたいと思ったりもするのだけど、年賀状でしか交流が無い人とかもいるの…

 あなたがお嫁にいくなんて

友達って、戦友のようなモンだと思う。 mixiのプロフィール欄とか、フリーペーパーなどで「友達募集!」とか書いてあるのを見ると、いつも「友達って、募集するもんなのか・・」と妙な気分になる。 私は友達少ない少ないとよく書くけど、その少ないというの…

 もののふの記

昨夜は、久々に(仕事の予習以外で)夜更かししてやろう、明日の朝は目覚まし時計セットせんでええし〜♪ と目論んでいたのですが、23時には寝ちゃったし、今朝もいつものクセで5時半には目が覚めちゃったよ・・・久々の完全オフ日ぐらいもうちょっと遅く…

 あの駅へ向う汽車に乗り込んで

仕事に追われる日々が落ち着いて、部屋に散乱した資料などを片付けて、そういえばいつからセックスしていないんだろうとふと考えた。 仕事云々とは関係無く元々この数年は数えるほどしか性行為などしていない。相手だってこの5年で2人だけ、か。今の私にと…

 紅葉の錦を身に纏い

きゃー(小声) きゃー(小声←久々なんで恥ずかしいから小声) きゃー いやーん ぴゃーっ ぐひぃー るんるーん ・・・・2ケ月ぶりでございます。ご無沙汰しております、爽やかバスガイド(仕事中はね)藩金蓮お姉さんでございます。(藩金蓮って名前使うの…