2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その6 〜Nちゃんへの長い手紙 後編〜

Nちゃん。私はもう30半ばで、ある種の世間の人から見たら「オバサン」かも知れません。結婚して子供を生んで落ち着いてるのが当然の年齢だと思われているかもしれません。 実際、うちの「ちゃんとした」親などは、自分の娘が30をとうに過ぎていて独身で…

その5 〜Nちゃんへの長い手紙・前編〜

Nちゃん。 お姉さんは会社を辞めて実家を出て独り暮らしを始めて環境の変化にバタバタしたり慣れないことだらけで戸惑いながらも、なんとか元気に暮らしています。 会社を退職する時に皆に花束を贈られて私は泣いてしまって、あなたも泣いていて、お姉さん…

その4 〜私がAVを見る理由〜

ある日、AV調教中のNちゃんに、こう言われたのだ。 「私にAV貸すのはさぁ、私がAV見てることが○○さん(私の名前)は嬉しいんだよね。想像つくんだよ、出社前にAVを可愛い袋に入れて(むき出しでは会社で渡せないし)ルンルンって心から嬉しそうに鞄…

その3 〜純情少女と「ヒトシ」〜

さて、その後の純情少女Nちゃんのお話です。 ある朝、会社のトイレでNちゃんに会って、おはようと言うと、いきなり彼女は私にこう言った。 「私、けっこうヒトシ好き!!」 お姉さんは、会社のトイレの鏡に頭をぶつけそうになったよ、、、、いったい何を言…

その2 〜純情少女、AVに遭遇〜

あるいなかのまちにNちゃんというじゅんぼくなおんなのこがいました。Nちゃんはかいしゃのどうりょうのおねえさんにうらびでおをかしてもらいました。はじめてみるひとのせっくすにNちゃんはどきどきしました。それからもおねえさんはえっちなびでおをか…

その1 〜お姉さん、獲物を見つける〜

私はAVを見ます。性的娯楽として。娯楽って言っても見て笑ったり泣いたりする目的じゃなくてナニをナニしてるんですが。ナニがナニなのかは察して下さい。実際のところ金と暇がそんなに無いんであんまり数は見てないんです。で、自分が見る為だけじゃなく…

 はじめに、自己紹介のようなもの

あらためまして皆様、おはようございます。あら、元気が無いですねー。朝早くて、まだお眠りのご様子でしょうか。本日は朝早いなかご苦労様でございます。皆様方の日ごろの行いが良いおかげでしょうか、たいへん空は晴れ渡っておりまして、なによりでござい…