2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 京の暮れ

師走は本当にバタバタとしていました。 ありがたいことに「女の庭」が好調で、新規の仕事の打ち合わせ&取材等などもありました。 先週は千葉の代々木忠監督の別荘の忘年会に3年連続でお邪魔して、男優さんたちとお会いしたり。 ずっとみんな元気でこうして…

 怪談はまごころ!

メンズナウの連載「関西エロ名鑑」第22回がUPされました! 今回、登場していただいたのは地元尼崎を中心に活動される「まごころの怪談師」宇津呂鹿太郎さんです。 「好きなもの」を追い続けて生きるということについてお伺いしています。 「好きなもの」…

 デフレ化するセックス

娼婦の物語を書こうと思っている。 いつになるか、わからないけれど。 小説家になる前から、そう思っている。 それは私に「女が身体を売る」ということが抗えないほど自分の一部だと言っていいぐらいにこびりついているからだ。女が女という商品であること、…

 「女の庭」特設サイトできました

幻冬舎より発売中の「女の庭」の特設サイトができました! こちらからご覧になれます。 冒頭がちょこっとだけ立ち読みもできますので、是非、ご覧ください。 そんな「女の庭」ですが、なんと発売一週間で2刷、発売10日間で3刷とのことです。 まさかこん…