2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 櫻守

昨日電話で「明日休み」と聞いて、思わずめっちゃ笑顔になってしまいました。 17日間連続勤務を終えまして、本日、お休みでございます。 久々の休日なのに6時半には目が覚めたわたくし。 朝が早いのですよ・・・歳とると・・・ で、洗濯機をまわしており…

 いやされたいいやらしいことしたい

しばらく更新をしていないので久々にちょいと近状などを。 春に新型インフルエンザでキャンセルになった分の仕事が押し寄せているうちに、ぼちぼちと観光シーズンに突入してしまい忙しくしておりまする。12月半ばまではこんな感じです。あはははははははは…

 誕生 〜1995年〜

「あなたが生まれたことを恨んではいません。 あなたのしたことを恨んでいます。 中島みゆきの『誕生』という歌をいつかどこかで聴いて下さい。 以上です」 永きに渡る麻原彰晃こと松本智津夫容疑者の法廷で、未だにオウム真理教事件を追い続ける滝本太郎弁…

 あなたにここに、いて欲しい

☆ 画像は、本日仕事でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行った際に(と、いいつつ私達は場内には入れない)ユニーバーサルシティ・ウォークをぶらついてて、大阪のお土産SHOPで購入した、なんばグランド花月のよしもとキャラクターシールの、一部分で…

 雨を見たかい 〜HAVE YOU EVER SEEN THE RAIN?〜

10月1日付けで、社長秘書(実はただの事務職です)を辞めました。3年と1ヵ月勤めました。とはいえ、バスガイドは続けますし、これから忙しくなるので、あんまりのんびりは出来ません。 けれど、事務職とバスガイド兼務は、本当に休みがとりにくく、融通…

 遺書

http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/090930/bbl0909301111010-n1.htm 泣いた。 こんな「遺書」を残された側も、残す側も、幸福だと思う。 羨望する。