初めての、4P体験 〜あたし、感じちゃったんです〜


 あたし、、初めてだったんです。

 3Pもまだなのに、4P経験しちゃったんです。

 最初は怖くてドキドキしてたけど、、良かった、、、



 あっ! 藩金蓮さんったら、昨日の今頃東京に居たのねっ! →http://jogjob.exblog.jp/6465106
 そうなんどす。春の観光シーズンが落ち着いたので、私は「どっか行きたい、、」衝動に駆られて、そうやっ! 家康はんが江戸に幕府開いたから京都が日本の中心やのうなったんやっ! 江戸征伐にいかなあきまへんっ! 江戸へ行くんやぁ〜っ!! と思い立ち、金券ショップで券買って日曜江戸行ってましてん。土曜日は洗濯機の修理の人が来るから(結局部品取り寄せなアカンから直ってへんのやけど)家におらなあかんかったんで、日曜ダラダラと上京しましてん。



 ほんで夜に新宿アルタ前で待ち合わせしましてん。東京自体は仕事やら何やらで近年何度か来たことあるんやけど、新宿って所に来るのは、大学の夏休みに青春18きっぷで高校の後輩や先輩頼りに上京して新宿来て、「キャンセル待ちで笑っていいとも見られるかも」って言われて並んで笑っていいとも見に行って以来ですねん。
 でもそん時は、タモリは夏休みで釣瓶師匠が司会してて、テレフォンショッキングのゲストは島崎俊郎やったなぁ、、、


 東良さんに「新宿来るのは15年前に笑っていいとも見に来て以来です。」って言ったら、「笑っていいともを見に行ったことのある人と初めて出会った、、、」って、何か笑われてもうたけど。「京都の人が金閣寺に行かないようなもんですか?」って言ったら、どうもそうやないらしいですね。


 そして東良さんと、市原克也さん(AV監督兼男優&面接隊長)http://www.ichiharakatsuya.com/と、ヒトシ(二村ヒトシ監督)http://www.nimurahitoshi.com/index.htmlと合体、、、、やなくって、合流して、なんや高いビルに連れていってもらいましてん。ワシは東京が珍しいもんやさかいに上向いてキョロキョロしてましてん。(←田舎モン)


 「あそこのホテルは、よくAVの撮影使うんだよ。」とか、東京AV案内してもらいながら、、、、

 

 にやぁ。

 ほんで歩きながら、私が、


「本当は今日、日清のどん兵衛持って来ようかと思ったんですよー。関西と関東と味違うから。でも、あれ結構かさばるから、男の人がインスタントのカップうどんを一つ持って家に帰る姿も、なんかわびしいかなぁと思って、やめたんです」

 って言ったら、東良さんが、

「あなたはそんなことばかり気にするよね、、、 京都に行った時だって、あっちに風俗ありますよ! 風俗どうですかっ! ってやたら勧めて、、http://d.hatena.ne.jp/hankinren/20070607#p1


 そしたら、市原さんが、

「あれ読んで、東良さん風俗行ったんやと思いましたわっ!」

「行ってないっ!」と、必死に否定する東良さん。
 


 風俗の話の流れから、楽しそうにニューハーフのビデオについて語り出すヒトシ、、、、


 そして夜景の見える素敵なロケーションで美味い飯食いながら、


 私「で、ホンマのところ、風俗は行かはれへんかったんですか?」

 東良さん「行ってないっ! それよりも、あなたが僕に対して、『この人独身やし彼女おらなそうな感じやし、溜まってはるんやわぁ、、』って風俗勧めたことが僕はショックだった!」

 

 す、すいません、、、自分が北海道のススキノ行った時に、「ええなぁ、、」って風俗店の看板に心奪われながら氷点下の街を歩いていたもんで、、、ついつい、、いや、「溜まってはるんやわぁ、、、」とは思ってませんって、、、多分、、、(何が多分やねん)


 そして新宿の夜景を見ながら、アボガドと牛ヒレ肉のたたきやら、豆腐とジャコのサラダやらを食いながら、(美味かったっす)真剣に語り合うトークの中には、「セックス」「オナニー」「レズ」「奥さん」「SM」「潮吹き」「デンマ」等の、単語の数々がちりばめられておりました。


 だって、4人の共通の話題って「AV」だもーん。二村さんと市原さんは現役AV監督だしぃーっ、東良さんも元AV監督だしぃーっ。


 話している内容は大真面目過ぎるほど大真面目な内容ですが(いや、ホンマに)、そんなエロ単語に囲まれて、私は「いやらしいよっ! 恥ずかしいよっ!」って、ずっと赤面して俯いて無言で恥ずかしがってました。途中で、恥ずかしさに耐えられなくって泣いちゃったの、、、(大嘘)


 私はともかく、上記の三人の中では一番ヤングなので、お店に入る時も「窓際の席空いてますか?」と聞きに行ったり、食べ物注文してくれたり、出てきたモノを皿に取り分けたりマメに動く二村さんは、まるで新人のADのようでした。(私が言ったんじゃありませんって)ヒトシ、、頭に変なモノつけて和服着てるだけあるね、、、(この日は頭に変なモノも着けておられませんでしたし、和服でもありませんでした)


 そんな楽しいお食事タイムを過ごして夜もふけてまいりました、、、、これから、お楽しみの4Pタイムでございます。

 あたし、、3Pもしたこと無かったんで、緊張したんですけどぉ、、、上手な人ばっかりで、とってもよかったんです、、、クセになりそう、、、二村監督の乳首を攻めて声をあげさせながら、市原監督に関西弁言葉攻めされて、(お二方ビデオをご存知の方ならおわかりいただけますね)更には東良さんに猫攻め(どんなプレイが内容不明)されて、、、あたし、、、あたし、、、、、世界が変わっちゃったんです、、、、もう、、、戻れない、、、、、、関西には戻れない、、、、、、




 戻っとるっちゅうねん。




 飯食って3人とバイバイしたら、私はネットカフェで仮眠とって、始発の新幹線で帰っていつも通り社長秘所業してましたのよ、本日。おほほほほほほっ。



 あっ! 関東の「どん兵衛」買い忘れたっ!

 関西へ昆布だしで、関東は鰹だしなんでございますの。