2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 西田隆美監督とトークします&キリコさんのインタビュー

☆ 宝塚映画祭ご来場ありがとうございました! 宝塚映画祭「春との旅」上映後のトーク、ご来場ありがとうございました! なんかすごいまともに景観について話しました。まともでいいのか! ☆ 「関西エロ名鑑」第21回「愛を撮る人〜写真家・キリコ」UPされ…

 春との旅

11/28(水)明後日になります。宝塚映画祭にて、映画「春との旅」(小林政広監督)18時半の上映終了後、建築ライターで歌人の北夙川不可止さんとトークいたします。 この映画は、震災の前に撮られ、今はもう見ることのできない風景が映っているそうです。 …

由美香ママ

18日、日曜日。 私はバスガイドの仕事で朝早くて、早々に寝てしまいました。 翌朝起きると、平野勝之監督から留守電にメッセージが入っていました。 由美香ママこと、小栗冨美代さん(野方ホープ社長)が亡くなったという知らせでした。 平野さんに電話し…

 女の庭

明日、「女の庭」発売です。 都内の書店では今日から並んでいるところもあるそうです。 山に囲まれた箱庭のような街――京都。 そこに住む、5人の女たちの性に囚われる様。 これでもかとばかりに、「女」を描きました。 読んでください。 よろしくお願いしま…

 紅葉の錦、着て帰る

11/22幻冬舎より発売の新刊「女の庭」の見本が届きました。 表紙イラストは、西村オコさん、装丁は大久保明子さん、そしてなんと帯のコメントは村山由佳さんにいただきました! そういえば幻冬舎に行ったときに編集さんと、村山由佳さんの「ダブル・ファンタ…

 はっこつんと私

十三シアターセブンの「花房観音の御開帳シネマ わくわく不倫講座 楽しい不倫のススメ」雨の中ご来場の皆さま、ありがとうございました! 思いのほか、女性も多く、上映中は笑い声もあがりました。ツイッターでも様々な感想をいただきまして、ありがとうござ…

 いよいよ、わくわく不倫講座!

一週間を切りました! 11月11日(関係ないけど、うちの祖母ちゃんの誕生日です)は大阪十三シアターセブンへ!!花房観音の御開帳シネマ#1 「平野勝之監督『わくわく不倫講座 楽しい不倫のススメ』の巻」 18:30 開場 19:00 上映開始「わくわく不倫講座…