2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 私を奴隷にしてください

あなたは縛られたことがあるだろうか。 縛られて快感を感じたことがあるだろうか。 縄に酔うたことがあるだろうか。 「縛師 Bakushi」(監督・廣木隆一)を会社帰りにレンタルビデオ屋に立ち寄り借りて、観た。 女を縛る男と、縛られる男、それを職業にして…

 あなるんるん

☆ どようびーん 午前中は仕事。夕方より「新耳袋殴りこみナイト イン 大阪」に、行く。こういうイベントって、大阪ってあんま無いから貴重だ。何でもかんでも東京から発信されてて、まるでカルチャーは東京にしか無いような錯覚を覚える。自分が行きたいって…

 彼の岸へ、送り火の夏

☆ 大原麗子(女優) バスガイドになったきっかけは歴史が好きだから。 小説で好きなジャンルはダントツに歴史。 歴史・・と言っても世界史には疎いので日本史限定なのだけれど、世の中にこれほど面白いドラマは無い。 どうして日本史に興味を持ったのか。 そ…

 逃げようとしても逃げ場はないから

逃げ場所も実はもう無いのだ。 怖いことだらけで自分はなんてビビりなんやろうと思う。 怖いけど頑張ろう。 前に進むしか選択肢無いし! 楽しみながら頑張ろう。 楽しくないことは頑張れない。 楽しいことなら頑張れる。嘘の無い生き方を。 楽しく。 幸せに…

 夏はまだ終わらない、終われない

実家で甥と姪と戯れまくる。 5歳と3歳が暴行したり、登るので(ヤツらの中では「登る」がマイブームらしい)全身が痛いので、翌日市内の温泉に行く。観光客っぽい、でも地元。地元だから誰かに会うだろうと思ったら、前日までうちに来てた弟嫁にばったり会…

 前だけを向いて生きていけたなら、でも無理よ、それ

私のプロフィール欄にある「社長秘書」業というのは、実はただの事務なんですが、どういった会社の事務かというと、派遣のようなお仕事なんですね(正確に言うと違うけど形としてはそうです)。 ぶっちゃけ派遣される人は「商品」です。企業は良い商品を求め…

大人の修学旅行

昨日、こんなこと、やりました。(またまた事後報告) 大人の修学旅行 〜六道参りと陶器市〜 一千年の王城の地・京都。桓武天皇により四方に結界が張り巡らされたこの地は、怨霊、幽鬼の集う都だということを御存知でしょうか? 中でも死者の屍を葬っていた…

 全身映像作家 ―平野勝之―

平野勝之という表現者がいる。 ドキュメンタリスト・冒険家、全身映像作家。 1964年、静岡に生まれる。16歳の時にマンガ批評誌「ぱふ」にて「ある事件簿」でデビュー。17歳、「雪飛行」で「SFリュウ」誌の月例新人賞受賞。後、「ヤングマガジン」新人賞、ち…

 208 SHOWCASE

昨日、こんなことしてきました。 魁! 真夏の納涼アダルトビデオ塾! え? そういうことは事前に「お越し下さい!」って告知するもんじゃないかって? まあそうなんだけどさ。 今回、キャパがあまり大きくなく、ホームパーティっぽい集いですし、それに私の…