2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 友達の詩 ― マンコがマンコに恋をする理由 ― 松野ゆい×森下くるみ  二村ヒトシ監督作品

手を繋ぐくらいでいい 並んで歩くくらいでいい それすら危ういから 大切な人は友達くらいでいい 「友達の詩」中村中 マンコがマンコにって・・・ちょいと口に出せないタイトルですが(出すけどね)、そのまんまレズ物AVです。 私生活において仲の良い「友…

 贅沢貧乏

家から歩いて30分ぐらいのところに養鶏場があって、24時間本日産みたて玉子が購入できる自動販売機がある。時間に余裕がある時期はそこで玉子を買う。 この辺は交通の便はいいけれども郊外なので、田んぼと畑が多くて道端で地元の特産野菜を売ってるとこ…

 寺とエロの日々

春の観光(修学旅行)シーズンで日に焼けまくったり、キツい日焼け止め塗って肌荒れたり白髪増えたりして、「加齢」とか「老化」という言葉に敏感になりつつある今日この頃です。修学旅行生をお迎えするお父さん、お母さんに、明らかに自分よりヤングな人達…

 あじさいのうた

春の観光シーズン(っていうか修学旅行シーズンね)をバタバタとこなしていくうちに、気がつけば高速道路沿いの紫陽花を観ながらお客さんに、「紫陽花の花言葉は、浮気モノって言うんですよー」などとマイク持って言う季節になってました。以前、運転手さん…