2006-01-01から1年間の記事一覧

 ちょっとまちがえた

ノ理科(私の友人は藤原紀香をこう変換する)やっぱり結婚するんすね。ワシと同じ年で同じく兵庫出身なんて度々ネタにしてたノ理科姐さんが!ちなみにどんなふうにネタにしてたかというと。 よく修学旅行生さんには「ガイドさん年いくつ?結婚してないの?」…

 最も幸福なクリスマス

今日、社長秘所は梅田の地下街でクリスマスの福引を引きに行ったのですが(その為に最近は地下街でばかり買い物してた。グリコのキャラメルあてたよ!←一番下の景品なんだけど嬉しい)、景品の棚見ててビックリしました。アレがあるんですよっ!奥さんっ!ア…

 私たちの望むものは

たまに、自分の罪悪感の重さに呆然とする時がある。 私がパスポートを持っていないのは、自分は一生海外旅行になど行けないと思っているからだ。 私がどんなに親に勧められても見合いをしないのは自分のような人間を結婚相手を探す場になど出すべきでないと…

 調教継続中・スタイル抜群仕事もバリバリ美人編

先日、女友達とカラオケ行ってて、その帰りに大阪北新地の豆腐屋で豆乳を買い(なんて健全なんだ)、別れ間際に彼女から、ピンクのタオルにくるまれたAVを返してもらいました。 以前彼女が私の部屋に来た時に、話の流れから(どういう話の流れだよ)AVを…

 調教継続中・純情少女Nちゃん編

私のお仕事は、基本的にはバァスガァイドさんなのですが、観光の仕事って季節モノなので観光シーズン以外は社長秘所(字の間違いわざと)のようなモノをしております。ほんで、秋というのがこの業界の一番ハードな時期だったんですが、正直ホンマに結構大変…

 「由美香」  平野勝之監督作品

10年前。1996年、あなたは何をしていましたか。 私は10年前は25歳で未来の無い出口の無い恋のようなモノをしたり将来と言うものが何も見えなくて早く死んでしまいたいと願ってみたりしながら闇の中でもがいてはいたけれども、それなりに日々ぼちぼ…

 AVとセックスと混乱と矛盾と

私は時折、アダルトビデオが怖い。 そして時には「痛い」。買うことや所有することだけではなく、「セックスが描かれているアダルトビデオというもの」がいろいろな意味で怖くてたまらなくなる時があります。 AVを見て、そこに出演して裸でセックスする女…

 私は飢えている

大学に入り最初の1年間は寮に居た。門限7時、外泊禁止という厳しい寮だった。1年後に寮を出て初めての一人暮しをした。念願の一人暮しだった。寂しいなんて思ったこと無かった。週刊誌でコラムニストが絶賛していた一冊の本を購入した。性について書かれ…

 戦国に咲いた一輪の花 (後編)

戦国という野に咲いた一輪の花は越前北の庄の露と消えた。 業火に焼かれ、英雄達の運命を動かした花は燃えて天に昇ったかに見えた。しかし花は燃えながらも散ってはいなかったのだ。燃え続けてその炎で歴史を動かし続けていたのだ。 北の庄城からお市と前夫…

戦国に咲いた一輪の花 (前編)

その女は絶世の美女だったと歴史は伝える。 しかし400年以上も昔の話だ。その女が本当に絶世の美女だったかどうかは定かではない。 だがその女の人生は、その女自身の意思を越えたエネルギーの凄まじさは、歴史を変えた。いや、歴史を作り上げた。だから…

 英雄、AVを好む

ついに夢の対談実現!! 「戦国武将、AVと己の性を語る」のコーナーに、あの織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の三人が登場!!戦国時代の三強が、AVについて語っております!必見! 信長 「んじゃ、ま、軽く自己紹介でも。俺は織田上総介信長。尾張の守護大…

その6 〜Nちゃんへの長い手紙 後編〜

Nちゃん。私はもう30半ばで、ある種の世間の人から見たら「オバサン」かも知れません。結婚して子供を生んで落ち着いてるのが当然の年齢だと思われているかもしれません。 実際、うちの「ちゃんとした」親などは、自分の娘が30をとうに過ぎていて独身で…

その5 〜Nちゃんへの長い手紙・前編〜

Nちゃん。 お姉さんは会社を辞めて実家を出て独り暮らしを始めて環境の変化にバタバタしたり慣れないことだらけで戸惑いながらも、なんとか元気に暮らしています。 会社を退職する時に皆に花束を贈られて私は泣いてしまって、あなたも泣いていて、お姉さん…

その4 〜私がAVを見る理由〜

ある日、AV調教中のNちゃんに、こう言われたのだ。 「私にAV貸すのはさぁ、私がAV見てることが○○さん(私の名前)は嬉しいんだよね。想像つくんだよ、出社前にAVを可愛い袋に入れて(むき出しでは会社で渡せないし)ルンルンって心から嬉しそうに鞄…

その3 〜純情少女と「ヒトシ」〜

さて、その後の純情少女Nちゃんのお話です。 ある朝、会社のトイレでNちゃんに会って、おはようと言うと、いきなり彼女は私にこう言った。 「私、けっこうヒトシ好き!!」 お姉さんは、会社のトイレの鏡に頭をぶつけそうになったよ、、、、いったい何を言…

その2 〜純情少女、AVに遭遇〜

あるいなかのまちにNちゃんというじゅんぼくなおんなのこがいました。Nちゃんはかいしゃのどうりょうのおねえさんにうらびでおをかしてもらいました。はじめてみるひとのせっくすにNちゃんはどきどきしました。それからもおねえさんはえっちなびでおをか…

その1 〜お姉さん、獲物を見つける〜

私はAVを見ます。性的娯楽として。娯楽って言っても見て笑ったり泣いたりする目的じゃなくてナニをナニしてるんですが。ナニがナニなのかは察して下さい。実際のところ金と暇がそんなに無いんであんまり数は見てないんです。で、自分が見る為だけじゃなく…

 はじめに、自己紹介のようなもの

あらためまして皆様、おはようございます。あら、元気が無いですねー。朝早くて、まだお眠りのご様子でしょうか。本日は朝早いなかご苦労様でございます。皆様方の日ごろの行いが良いおかげでしょうか、たいへん空は晴れ渡っておりまして、なによりでござい…