2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 寂花の雫

8月4日に実業之日本社様より新刊「寂花の雫」(じゃっかのしずく)発売されます。 小説の単著は、「花祀り」に続いて2冊目です。 文庫でお値段は560円になります。 解説は昨年「ラブレス」で直木賞候補になった桜木紫乃さんに書いていただきました。 …

 禁じられた性という森へ

☆ メンズナウの連載「関西エロ名鑑」第17回UPされました!今回登場していただいたのは、7月24日に発売された「蝮の舌」で第2回団鬼六賞大賞を受賞された作家のうかみ綾乃さんです。うかみさんの故郷の奈良でお話を聞きました。団鬼六賞受賞者は今回…

 夏は怪談と古典とアニメ師

☆ 先月、メンズナウのインタビューに登場してくれた怪談社さんの怪談会が今週末にあります。場所は大江能楽堂。この「BASARAシリーズ」はすごくいいです。夏の夜に是非、怪談で涼風を。今回はチャリティグッズの販売もあるそうです。夢幻怪談催〜婆娑…

 きのこ

☆ 近状報告 家の前に一夜にして結構大きなきのこが生えていた。 どう見ても、食べられなさそう。 ☆ ある作家さんのインタビューで奈良に久々に行って、鹿とたわむれてきた。 ☆ 「新月譚」(貫井徳郎・著)を読んだ。 ひとりの男に認めてもらうために小説を書…