2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 「YOYOCHU」大阪女性限定トークやりまんこ

宣伝ばっかですいません! 金玉夫人ですっ! 「YOYOCHU SEXと代々木忠の世界」大阪は第七藝術劇場で3月26日から上映が始まりますが、4月2日(土)に19時からの上映終了後に女性限定・花房観音トークイベントがあります。 この日に限らず関…

 そうだ、京都で犯そう

現在発売中の官能文芸誌「悦」vol.4(無双舎)に短編が掲載されています。タイトルは「おばけ」です。京都百万遍吉田神社の節分祭が舞台の官能小説です。受賞作の出版はまだなので、こちらの短編が皆様の目に触れる最初の小説となります。 受賞作も含め、京…

 「賭博未来論」 市原克也

その時は、いつも、死んでもいいと思っていました。 この男のためなら、死ねる、と。 私にとって、男を好きになるということは自分の全てを投げ出すということなのです。 情が深いと言われます。それは男にとってありがた迷惑な情念なのです。全てを投げ出す…

 色を喰らう

昨年、第一回 団鬼六賞大賞を受賞して、出版に向けてただ今シコシコとお直し中の花房観音処女作のタイトルは「花祀り」です。「悦」の抄録をご覧になった方は既にご承知でしょうが、内容は、京都の老舗和菓子屋の主人のもとで修業をした和菓子職人の女性が主…

 「名前のない女たち」DVD発売しました。

私は東京という街が苦手だ。 きっと知らないだけで、いいところもたくさんあるのだろう。いつか好きになれるのかもしれない。けれど、今は、とても苦手で怖い。 自分を受け入れてくれないどころか、拒んでいる場所のような気がしてならない。 東京という街に…