2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 たまたま夏祭り

たまたまです! 何のことだかわからないと思いますので、まず説明を。 7月8日のイベントの時から、ゲストの桜一菜が、同じくゲストの団鬼六賞優秀作・深志美由紀(みゆきみゆき)さんのことを、「みゆみゆ」 と、略して呼び出したので、それなら私にもニュ…

 愛人犬アリス

「私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。そしてどうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを」 「愛人犬アリス」(著・団鬼六)という本が出ました。 上記のセリフは、この本に度々出てくる言葉です。 団鬼六先生のブログにもた…

 「真夏の夜の花祀り」終了いたしました

大阪十三シアターセブンにての「真夏の夜の花祀り」大盛況のうちに無事終了いたしました! ご来場していただいた皆様、ありがとうございました! ソースの匂い漂う歓楽街、ディープな街・十三に相応しい、濃いイベントになりました。 第一部は、私と夫・吉村…

 真夏の夜の花祀り

イベントが近づいてきましたので、改めて告知をいたします。 “団鬼六賞”受賞作 『花祀り』発売記念トークショー!大阪編 花房観音と吉村智樹のガッちんこ猥談(ワイトーーク)! 『真夏の夜の花祀り』 開催日☆2011年7月8日(金) 時間☆18:30開場 / 19:00開演出…