はじめに、自己紹介のようなもの

 あらためまして皆様、おはようございます。あら、元気が無いですねー。朝早くて、まだお眠りのご様子でしょうか。本日は朝早いなかご苦労様でございます。皆様方の日ごろの行いが良いおかげでしょうか、たいへん空は晴れ渡っておりまして、なによりでございます、、、、、、、、、、。




 と、まあ、こんなセリフを言う仕事を今現在はしております。他にも派遣社員したり、なんやいろいろする人ですが。あと、最近はなんや知らんけど、社長秘所(字の間違いはわざと)みたいな事もしていて、毎日女性専用車両に乗って通勤したりもして、女で良かった、、、女性専用車両って、、、いい香りがするよ、、、くすくすくすと喜んでいたら、友人に「今すぐ電車降りろ、この変態。」と、大変友達思いの暖かい言葉を頂いたりする関西在住の三十路独身女です。趣味は京都歩きと日本史です。



 そうなんです。女なんですよ、私は。よくよく考えたら、やってる仕事もモロに「女の職業」みたいな仕事でね。何の因果か。



 私は、女なんですけど「アダルトビデオ」を見ます。自分で購入して所有して一人で週末などに見るのを楽しみにしています。

 「女なんだけど」と、わざわざ言うのは、基本的にアダルトビデオは「男の人のオカズ」だと思うからです。

 少なくとも私の周りには、私以外にAVを自分で購入したり所有する女は居ないですし、大抵めずらしがられます。見たことはあるけど、購入したり所有したりまではいかないって女の人がほとんどじゃないでしょうか。



 なんで、私が、「女なのに」「男のオカズ」のアダルトビデオを買って見るのか。何を求めて何を見たのか何を思ったのか。



 あと、個人的にアダルトビデオで、いろんな遊びをしています。戦国武将は、どんなAVを見ただろうかと勝手に想像したり、AVを使った京都の観光案内をしたり。



 そして、自分のお気に入りの女の人に、AVを見せて、恥ずかしがったり動揺したりする姿を見るのが、めちゃめちゃ好きっ!!なのです。

 はぁはぁはぁ、、、、たまらんっ、、、、、、、



 そう言った遊びを個人的に周りの女にしたり、mixiでやったりしてたんですが、そういうところから、AVに興味を持って下さる方もいたりして、それならば、もっといろんな人に「アダルトビデオを使った遊び」や、「アダルトビデオをこういう見方をする」って事を知ってもらえたらなぁと思って、今までmixiでしか公開してなかった日記のAVに関する文章を、ぼちぼち直しながらUPして行こうと思います。




 AVについて、いろいろ書くようになったのは、私がある可愛い可愛い女の子にAVを見せて、その子が恥ずかしがりながらも自分から「AVを見たい、、、」(赤面)と言うようになるまで「調教」したという経緯がありまして、(その辺の事は、美少女調教日記として、まとめてあります)、おもしろいじゃないかと思ったことがきっかけの一つです。



 あと私は京都とか日本史が好きで、京都案内のサイトとかもやってまして(仕事もそんな感じのことやってるし)、こういう面白い京都の側面が、日本史の側面があるよーってなことを書いております。AVに関しても同じなんですね。こういう側面があるよー、食わず嫌いしないで、ちょっと見てごらんって事を言いたいわけです。

 だから、AVとは一見関係無さそうなものも気分次第でUPします。



 そんなわけで。

 私は、こういう個人的な遊びの文章を、「AVなんてつまらない」と思っている人、AV見る女なんておかしいと思っている人、自分の彼氏彼女がAVを見てたり所有してたら嫌だと思っている人に見てもらいたいのです。私の周りはそんな人ばっかりですけどねっ。



 とりあえず、長い文章ではありますが、暇つぶしに読んでいって下さい。

 で、基本的に、過去にmixiに書いた文章なんで、現在の状況とは若干変化があります。簡単に自己紹介のようなことと、最近の状況の変化を説明させていただきますと、、、



 「あるところに男運の悪い女の人がいました。女の人は初めての男の人に頼まれて貢ぐために借金を重ね、ついにはサラ金に手を出してそのせいで仕事も失い親にもバレて好きだった京都を離れて実家に戻ることになりました。女の人はどうしても実家が嫌で、京都に戻りたかったので頑張って働いたり勉強をしました。そして実家で派遣社員をして、そこでAVを使って美少女調教とかをしていたのですが、なんやかんやあって念願叶って実家を出ることが出来ました。めでたしめでたし。いや、めでたしやのうて、これからアンタどないすんねん。」



 と、かなり流されて生きてます。やぁねぇ。