調教継続中・純情少女Nちゃん編


 私のお仕事は、基本的にはバァスガァイドさんなのですが、観光の仕事って季節モノなので観光シーズン以外は社長秘所(字の間違いわざと)のようなモノをしております。ほんで、秋というのがこの業界の一番ハードな時期だったんですが、正直ホンマに結構大変で、一回近年まれに見る「鬱」に一週間ほど陥って、2回ほど体力的なことで「もしかして、、倒れるかも、、」という状態に陥ったりもしました。倒れなかったけどよ。それはまあ自分の力不足から生じたことだったりするのですが、それはともかく、そういう激しい時期もなんとか終わったのです。ふぅ。


 ほんで忙しい時期が過ぎて気が抜けまくっているのか社長秘所(字の間違い故意)は先日反対方向の電車に乗るという過ちを犯してしまいました。大阪から京都方面へ行くつもりなのに気がつけば神戸方面行きの電車に乗ってた、、、、。


 どうして?どうして今私は尼崎にいるの?ダウンタウンの聖地である兵庫県尼崎市にっ!(仏陀におけるルンビニ)って、、、、、、まぁ、結構すっとこどっこいなことはよくやりますが。社長には「あなたは何も考えて無さ過ぎるのよっ!」って、よく怒られます。

  ところで以前、「ごっつええ感じ」のスペシャルでダウンタウンがアマ(尼崎のこと)に戻る企画があって、そこで松ちゃんが、「尼崎の通貨単位は円やなくって、『アマー』やねん。1円、2円やのうて、1アマー、2アマーやねん。」みたいなことを言ってたので、私の尼崎のツレに確認すると、「ダウンタウンはアマでも阪神(電車)側やねん。うちはJR側やから、円やで。」って答えてくれました。関西圏って、奥が深いねっ!


 あと「考え事しながら仕事するなっ!」とも、よく怒られる。そういう時は、大抵○○○なことや×××なことを考えています。今日面接来た女の娘可愛かったなぁ、、、あんな清楚な娘でもセックスするんやろうなぁ、、、あんな顔してスケベで声がデカかったり意外にも乳輪がデカかったりアナルセックスの経験はあるんだろうか?男の目の前で放尿したり野外で燃えちゃったりそういうM傾向はあるんだろうか?いいなぁ〜犯してぇなぁ〜・・・・・とか、考え出すと止まらないわけですよ。


 でも反省します、、、仕事の時に、女の添乗員や若いギャル客にだけ親切にして鼻の下伸ばしたり、「可愛いモノ売ってる店教えてあげるー。一緒に行きます?」とか立場を利用してナンパ(?)するのは、そろそろ止めます、、、、バスガイドの立場利用するのは、、、
 だって、自分が男だったら相当嫌なヤツですもん。でもね、、、もう本能的に無意識にやっちゃうんですよね、、、こんなんだから調教中の純情少女Nちゃんに真剣な顔で、


「エロ子さんって、本当は、どっちなの?男なの?女なの?」


 って、聞かれちゃうんですよね。

 AV調教中の純情少女Nちゃんについてはカテゴリーの「美少女調教日記」http://d.hatena.ne.jp/hankinren/searchdiary?of=5&word=%2a%5b%c8%fe%be%af%bd%f7%c4%b4%b6%b5%c6%fc%b5%ad%5d参照。


 ちなみにNちゃんは、私のことをいつからか

「エロ子さん、エロ子さん」

 と呼んでいるのです。

「エロ検定があるとしたら、私は8級ぐらいかな。エロ子さんは初段です!またいろいろ教えてね!」
 、、、、なんてメールをよこしやがるんだよ。しかし私は実技点が低いから「エロ子さん」は名前負けやっちゅうに。エロ検定5級ぐらいかな?えへへ。



 
 ほんでワシは女やっちゅうねん。ちん○生えてないっちゅうねん。ちょっと女が好きなだけなのっ!
 Nちゃんが「女の人の胸触ったことないよ」って言うから、ブラの中まで導いて(会社で)乳触らせてやったこともあるのに、、、その後、「私にも、触らせてね」って言って、Nちゃんの乳も触ったけどね、、、 (服の上からですけどね)



 これ、いいですよ。自分の乳触らせて、「お返し☆」「私にも触らせて」って言って、その娘の乳触るのは、、、、今まで、これで何人の女の乳を触ったことだろうかっ!!、、、ああああああ・・・女に生まれてよかった、、、、、へへぇ〜んっ!どうだっ!うらやましいやろっ!男どもっ!



 先日、久々に、そんなAV調教中の純情少女Nちゃんと電話で会話しましたの。(・・・声だけでも、可愛い・・・・)以下、その会話。




N「最近AV見てるんか?」

私「ここんとこ忙しくて全然見てへんわ。」

N「珍しいやん。」

私「珍しくないわっ!人をエロビデオばっかり見てると誤解すなっ!」

N「見てるやんか。99%がエロで出来てるくせに。」

私「アホかっ!できてへんわっ!」

N「出来てるよ。生まれた時からエロかったから親がエロ子って名づけたんだよ。」

私「エロ子やないっちゅうとんねんっ!」

N「エロ子だよ。」

私「でもさぁ、この前、たくさんAV貰ってさぁ、、、」

N「嬉しそうだよね。」

私「うっ、、、、嬉しかったんだよっ!あなたにそう言われるのは悔しいけど、嬉しかったんだよっ!」

N「宝物だよね。」

私「・・・・・・(反論する言葉が見つからないのでめちゃめちゃ悔しい)・・・・・」



 他にも、彼女にあげたAVの感想などを語り合っていたのですけどね。彼女も今やナチュラルにAVを見るようにまで成長したので、、、。誕生日にAVあげたら、めっちゃナチュラルに「ありがとう!」って言われたしよ。相変わらず話する度に「ヒトシの写真は?」とか言ってくるし、、、ヒトシがセックスしてるビデオじゃ駄目なのか、、、写真をどうする気なんだよ、、、、写真って、、、ジャニーズのタレントじゃないんだからその辺で売ってないしよ、、、、しかしマジに写真をどうする気なんだろう?


 そんな調教の日々を送る社長秘所なのです。

 しかし、そろそろ新しい獲物も欲しいなーと思いつつ、調教って言うのは何よりも信頼関係が必要なので誰でもいいというわけにもいかず中々進みませんのよ。
 相手を間違えると、「ヤバい人」扱いされるからねっ!


 こんなに真面目に生きてるのにっ!ヤバくないのにっ!
 地に働けば角が立つ、情に棹さば流さるる、意地を通せば窮屈だ、まことこの世は生きにくい
                                   
                             (夏目漱石草枕


 私なんかホンマ臆病タレなモンで、「世の中を生きぬくため」には、必死こいて「社会的にちゃんとした人」のフリをしているわけなんです。しかし「フリ」は、あくまでも「フリ」にしか過ぎないわけで、時折疲れる。
 でも、きっとそれは私だけやなくって、皆、そうなんだろうなぁ。

 先日、帰宅途中の電車の中で、頭髪の少し薄くなりかけた中年のサラリーマンが、スポーツ新聞のAV記事を人目を気にせずに真面目な顔で見入っていたのです。


 なんかそれを見て私は、「心温まる、ええ光景やなぁ」って思ったのですよ。この人にとっては、エロは「癒し」なんだなぁって。仕事してると嫌なことは多いし、それでも背負うものがある人間はそこから逃げることはできないわけで、社会的な「大人」の重い鎧を纏って日々戦っていかないといけないわけなんですよ。重いすよね、本当に、重い。そして皆、「ちゃんとした社会人」を演じないといけない。そうしないと「生きにくい」。
 そういう人達が、唯一、鎧を脱げて素になれるものが「エロ」だと思うのですよ。射精する時は、男の人は「素」やからね。だから、エロは癒しなんだよなぁと思ったのです。


 サラリーマンを、勤めをする人間を、地べたを這いずり回って日々の糧を得ようと必死で頭を下げている人間を、馬鹿にするヤツらは嫌いだ。重い鎧を身につけて戦う人間だからこそ、その鎧を脱いだ時の開放感のエクスタシーを知ることができるのだ。


 純情少女Nちゃんも、私との電話のあと、

「久々にエロ話したよー。」


 って、なんや楽しそうやった。

 
 

 エロは、人を救う、ことも、ある。