オナニー・ブルース


 とか落ち込んだりしながらも、明日は必ずやってくるのので、とりあえず寝ないといけないのですが、寝るための努力で、思い浮かぶのが、



 オナニー


 です。
 ちなみに私は「オナニー」という言い方より、「せんずり」という響きの方が好きです。
 
 そら、快眠のために、ホットミルクを飲むとか、ハーブティーを飲むとか、アロマテラピーとか、いろいろあるらしいのですが、やはり一番の快眠の方法は、


 オナニー

 ではないでしょうか。

 大真面目に。

 落ち込んでても、嫌なことがあっても、オナニーできるうちは自分は死なないし、まだ大丈夫だと思います。
 

 ところで私は、男で「俺、オナニーしない」とかヌかす人間が大嫌いです。
 嫌いな異性のタイプ・オナニーしない人
 と、書きたいぐらい。
 
 女友達によく、

「彼氏は何でヌいてんの?」

 ということを聞くとたまに、

「聞いてみたら、しないって言ってた」

 と答えられてしまうのですが、その度に、

「そんな男はアカン!」

 といちいち怒ってしまいます。
 女友達が彼氏が何でヌいてるのか知らないというても、

「彼氏のオカズぐらい把握しとかなアカンやろ!」

 と言います。


 ところで先日、薔薇のジャムを入れた薔薇の紅茶を飲みながら(王侯貴族みたいだね)あるAVを見ていたのですが、途中で女優さんの片腕がリスカらしき傷だらけなのに気付いて、正直、ち○こが萎えました。(ち○こ無いけど)
 
 リスカは気分が落ち着いたり、気持ちがいいからやめられないものらしいのですが、それなら同じ効果のあるオナニーの方がいいと思います。
 オナニーも気分が落ち着きますし、気持ちがいいし、よく眠れます。
 リスカは見る人を重い気持ちにさせます。痛々しい、です。大変痛々しくて、なんとも言えない気分になります。
 
 オナニーはその点、誰にも迷惑かけないし、痛々しくないです。
 

 オナニーは、人を幸せにします。
 オナニーは素晴らしいものです。
 もっともっと皆さんオナニーをしましょう。
 オナニーだけで完結して現実の女に興味が無いってのは困りもんだけどよ。

 普段わたくしは、「ヌけないAVにも素晴らしい作品はたくさんある! ヌくだけがAVの用途じゃない!」と主張しておるのですが(実はしとるんですよ)、やはり、大変満足してヌける作品というのは生活に欠かせないものです。

 
 オナニーは素晴らしい。
 オナニー万歳。

 わたくしはオナニーしない男性とは口も聞きたくありません。
 女性は・・・しない人もいるらしいし、してもしないと普通は言いますのでそれは仕方がないことでしょう。

 はい。
 わたくしは、するよ。
 つーか、こんだけAV見てて、

 「オナニーが目的で見てるんじゃありません! ただ単にエロスを追及してるんです!」

 とか言ったら、どつかれちゃう。
 
 しかし過去に、何度か、「そういう目的(オナニー)で見てるんじゃないですよね」と、言われたことがあって驚いたことがあります。ひゃー。

 自慢じゃないが、AV情報誌だって、「AVの勉強をする目的」で買ったことは一度もないぞ!
 

 そんなわけで。

 みなさん是非是非オナニーをしましょう。

 ホント、リスカよりオナニーだよ。
 
 そして自分もまだこんなこと言うたりやったりしてるうちは、元気やったりする。