あの娘

hankinren2010-03-30



 やさしい名前をつけた娘は、愛されやすいというけれど
 私を愛してもらうには、百年かけてもまだ早い♪

                   中島みゆき「あの娘」



 写真は、知恩寺の手作り市にて購入した「バナナピアス」です。先日、女優・リラクゼーションサロン「チャーミング堂」経営の亥戸碧と、手作り市をぶらぶらしていたところ見つけました。

 バナナといえば、やはり、ち○こ! 男性器! ペニス! 肉棒!  


 エロライターとしてこれを購入せねばという使命感に猛烈にかられてGETいたしました。お値段は400円なり。

 
 このバナナピアスを身につけて、それを見たお嬢さん方が、


「や、やだ・・・そんなところに、バナナがブラブラしてるなんて・・・あたし、思い出しちゃう・・・」


 と、赤面して、その反応に私が、

「お嬢ちゃん、この私の耳にぶらぶらしているのは、何か、言うてごらん?」


「い、言えません、あたし、そんなこと恥ずかしくてとても口に出せません!」

「何が恥ずかしいねん! 何赤面してんねん! いやらしいこと思い出してんのちゃうかぁ?」


「あ、あたし、そんなこと考えてません!」


「大人しそうな顔して、これが、自分の中に出たり入ったり、お嬢ちゃんのその可愛い口でしゃぶったり剥いたり、そんなこと思い出してんのちゃうかぁ!」


「あたしそんなことしません! 思い出してなんかいません!」


「それなら、これが何か、ちゃんと口に出していうてみろや! 恥ずかしいもんやなかったら言えるやろ!」


「ち・・・ち・・」


「ち・・なんや?」


「ち・・・ちん・・・あたし、これ以上いえません!」


「言うてみろやぁ! お嬢ちゃんがいつも咥えて舌でさすってるち○ぽや言うてみろやぁ!」


「いやぁああああああーーーっ! やめてぇええええーーー!」


 ・・・・とか。
 そういう遊びをしようかなと考えていたのですね。

 で、ある日、私、これをつけていざ外出しようとしたのですよ。バナナピアスつけました。鏡見ましたところ・・・。

 ・・・・・・私、耳にちん○つけてる・・・


 バナナやっちゅうねん! と割り切ればいいのに、いったんそれを「ち○こ」だと思ってしまい素になると、もうそれはちん○以外の何物でもなくてね!
 こ、公衆の面前で、ちん○こを2つぶらぶらさせてなんて、恥ずかしくて歩けない! みんなに「あの人、ち○こつけてるよ!」って指差されてジロジロ見られちゃう! とか思うと、耐えられなくなって、私には無理! って思っちゃったんです。

 すいません、ヘタレで。
 バナナピアス断念して、他のピアスで外出いたしました。
 自分で自分羞恥プレイして、どうするんだよ、って。

 そして、この「恥ずかしくて着けられないバナナピアス」ですが、歌人でライターの伯爵こと北夙川不可止様に譲渡が決定いたしました。伯爵・・・・ありがとうございます・・・ち○こ・・譲渡いたします・・・


 さてさて、最近やたらと中島みゆきの「あの娘」が頭の中でまわっているのは、バナナとは関係なくて。
 春のせいなのか、mixiに方に変なメッセージが多い。mixiは足あと機能があるので、マイミクじゃない方からメッセージを貰うと、その人が普段から私の日記を読んでる人か、全く読んでない人かわかりますよね。普段から足あとつけてる方ではなく、おそらくエロ関係のキーワードで検索して訪れて、いきなり「はぁ?」みたいなメッセージを送ってくる人が結構いるのですよ。一時期は毎日でした。


「AVでてるんですか?」(誰もひとこともそんなこと書いてへんっちゅうに」
「せんずり好きです」(だからなんだよ)
「エロ本でオナニーします」(で?)
「エッチなこといろいろ教えてください!」(何で?)

 プロフィールにも下ネタぽいこと書いてるし、AV好きとかそういうことを書いているので、そういうのが来るのはしゃあないし、無視すれば済むことで、全然気にしていないのですよ。聞けば、mixiに居るAV監督さんとかも女性から「ダイレクトなお誘い」メッセージとかはしょっちゅう来るそうです。
 エロ関係の人間だから、いきなりそれまでコミュニケーション無しで、しかもおそらく相手のことを殆ど知らないであろう状態で、会いましょうとか、やろうよとか、そういうことを言うてくる感覚は、「アホ」としか言いようがないし、アホは仕方がないので、相手せず放置するのが一番ですが、きっとこういう人達は、「AV女優は、誰でもやらせてくれる」みたいな勘違いをしてる人達なんだろうな。

 エロ関係は、しゃあないですね。特に「エロ関係の女」は、興味をもたれても仕方ないし、敢えて自分が女性であると公表してエロを書くのは、気を惹いていることと同じやし。
 
 だけど、私の場合は、mixiの名前をですね、わりかしころころと変えているのですが、ふざけまくってまして、「ふんどし武士道 くいこみ辞世の句」とかいう名前にしたり・・・
 最近は、「せんずり貫太郎」にしばらくしてました。
 まあ、この名前と、あのプロフィールなので、変なメッセージが来るのは仕方ないかな、と。
 そして、名前を更に変えてみようとか思って、最近使った名前ですが・・・

 本宮ひろし先生の「さわやか万太郎」にちなんで、

「さわやかまんこたろう」とか。

 あと、「アナル痛蔵(いたぞう)」とか。

 使ってはいないけれど、思いついたのが。

クリトリス豆太郎」とか、「ま○こ穴蔵(あなぞう)」とか。

 あ、ニックネームは「藩金蓮」です。昨夜から、知人のアドバイスもあり、「藩金玉」に変えてしまいましたが、また戻します。

 と、まあ、ふざけた名前で遊んでいたのですが、そのうちやめます。ふざけたいのはやまやまなんですが、わたくしのバスガイドじゃない方の仕事は、非エロ関係に流れつつあるので(もともとエロ目指してたわけじゃないし、未だに何も考えて流されるままだし)、やはり人が見て引いてしまう名前はそろそろまずいなぁと思うのです。歌手の友人のコミュ、近々立ち上げるしなぁ。管理人の名前が「さわやかまんこたろう」「アナル痛蔵」は、さすがにドン引きされるでしょう。

 プロフィール欄の、

 ★所属「エロ幕府」
 ★好きな言葉「捕虜陰茎」(膣痙攣のことを医学用語でこういうと、山田風太郎の本に書いてあった)
 ★好きな言葉「うんこ殺人」(山田風太郎の短編小説のタイトル。今までこれ以上のインパクトあるタイトルを見たことがない)

 この辺は変えたくないけどなぁ・・・
 
 
 ところで、twitter始めました。こちら→https://twitter.com/rengetsueiko

 使い方よくわかってません。
 わたくしの夜のお友達、使用率ナンバー1の団鬼六先生もされているようなので、登録しました。
 何故hankinrenではないかというと、先に誰かが使ってたから。
 
 

 あのこの名前を真似たなら 私を愛してくれますか

 あのこを例えば殺しても あなたは私を愛さない


             「あの娘」中島みゆき



 昨日、四条河原町にいると、吹雪になってビックリした。
 寒かったけど、帰りの阪急電車の窓から見えた、舞う雪と咲きかけの桜並木の光景は、綺麗で見惚れてしまっだった。