ちょいとご報告


 ベタベタですが・・・

 メリー・クリトリス


 金玉夫人


ですっ!


 ツイッターで呟いたんで、こちらでもちょいと軽くご報告を。

 昨夜、3ヶ月ちょい前から、どつきあい・・・ではなく、お付き合いをしておりました、ライター&放送作家吉村智樹さんと、婚約いたしました。
 当初からお互いの気持ちは結婚に向けた流れだったのですが、昨夜、正式にプロポーズされました。

 人生2度目のプロポーズです。
 最初のプロポーズは数年前に、ゲイの友人に「偽装結婚しましょう」とか言われたんですが、その後、言った本人がそれを忘れて立ち消えになって・・・それ以来です。


 あの時、そのまま偽装結婚しなくて良かった・・・。


 まさか、数ヶ月前までは、自分が結婚するとか思ってもみなかったので(一生出来ないから腹をくくろうと思っていた)ビックリまんこよ。

 詳しくは、後日書きます。


 吉村さん曰く、


「俺は・・・これから金玉夫になるんや・・・」

 とのことです。

 私は吉村さんのことを「ちくびちゃん」「ちぃちゃん」「ちぃ助」と呼んでいるので、

 ちくび夫人 になります。

 金玉夫人も継続するのでよろしくっ!


 そんなザーメンをぶっかけたようなホワイトクリトリスでした!