今日、ものすごい巨乳の人を見ました


 なんか、もうあそこまで乳がデカイと(しかもタンクトップ)乳しか印象残らなくて顔見ないし、存在感が「乳」しかないんです。あなたは誰なの?? って感じなのよ。同性だろうが異性だろうが、もう乳しか見ないと思うんだわ。
 それはいいことなのか、どうなのか。

 それはともかく。

 昨日の、怒り日記は、実際に「彼女」に送ったメールです。後半ちょこっとだけは加筆したけど、ほとんど彼女に送ったメールそのまんま。
 
 でも、結局「女友達」は無力なんだよなー。
 負の連鎖から彼女を救うのは、「別の男に恋すること」しかないと思う。
 私もそうやったけど。
 「必要とされることに縋る」から抜け出すのは、「恋して自分が必要とすること」しかないと思うけど、心を閉じてるモンにはなかなかなのだ。
 なんせわたくしは、そこから抜けるのに、7年近くかかったからね! その間、他の男には目もくれずやったし。

 昨日のようなメールを送っても、彼女は彼を信じるみたいです。
 私は怒り疲れたし、自分の無力さがいい加減虚しくなったんで、とりあえず寝ます。