「花祀り」文庫になります


花祀り」幻冬舎文庫

 第一回団鬼六賞大賞受賞作「花祀り」、2/7幻冬舎文庫より発売します!
 加筆して、無双舎版とはラストが変わっています。
 京都の和菓子の世界を舞台に、京都の旦那衆たちの手により「一流の女」になってゆく「美乃」が主人公です。
 京都の名所旧跡もたっぷりなので、京都のガイドブックにもなりますよ!
 そして「花祀り」の登場人物の中で、一番の人気キャラクター怪僧「秀建」が主人公の「花散らし」も載っています。
 本文加筆の他、あとがきにかえて団鬼六先生のことを書いております。

   

花祀り (幻冬舎文庫)

花祀り (幻冬舎文庫)



 呉服屋の兄弟に脱がされて 〜誘惑の着付け教室〜


 電子書籍のTL小説「呉服屋の兄弟に脱がされて 〜誘惑の着付け教室〜が、配信されております。
 去年の春に近所の呉服屋さんで着付けを習ったのですが、それを参考に……。
 とはいえ、私に教えてくれたのは女性なんで、全くこのようなことは起こりませんでしたが!
 そしてあんまり注文つけてないのに、表紙イラストの呉服屋の若旦那が、その近所の呉服屋の若旦那と結構似ている……(イケメン)です。
 この小説を書く前に、ちょっと話は聞きにいったりしましたけどね!


 こちらからお求めできます

 このシリーズ、最初は坊主、次はAV男優、次はツアーコンダクター、そして呉服屋と、知り合いというか身近な職業を参考にしているのですが、次は何かお楽しみに!

 
 

 
  

 エンジン01のオープンカレッジ in 浜松

 2/9〜11に浜松で開かれます、エンジン01のオープンカレッジ(大会委員長は三枝成彰さん、実行委員長は勝間和代さん)の中の講座「アダルトビデオ産業は必要か?」に、和田秀樹さん、木下千花さん、代々木忠監督と共に登壇させていただきます。
 とはいえ、講座のチケットは既に売り切れております。
 最終日のクロージング・シンポジウム(田原総一朗さん、秋元康さん、リリー・フランキーさん、小室哲哉さん)とかコンサートのチケットならまだあるみたいですよー。
 浜松はいつも通過するばかりて、降り立つのははじめてです。
 ちょっくらいってまいります。
 うなぎは食べられないのだけれども(数少ない苦手な食べ物です)、うなぎパイ買おう。

エンジン01浜松オープンカレッジHP
講座プログラム