西田隆美監督とトークします&キリコさんのインタビュー

宝塚映画祭ご来場ありがとうございました!
宝塚映画祭「春との旅」上映後のトーク、ご来場ありがとうございました!
なんかすごいまともに景観について話しました。まともでいいのか!


関西エロ名鑑」第21回「愛を撮る人〜写真家・キリコ」UPされました!
いつのまにか21回にもなっているメンズナウの連載「関西エロ名鑑」に今回登場していただいたのは写真家のキリコさんです。
 8年間つきあい結婚した「運命の人」だと思っていた男の嘘と借金により自らの幸福な結婚生活が崩壊するさまを作品にした「旦那 is ニート」(キャノン写真新世紀にて荒木経惟さんにより佳作に選出)、ひとりになり、さまざまな男たちの間を彷徨い迷う記録「オーディション」などの私小説的な作品で話題になった方です。
 彼女自身はふんわり甘いお菓子のような雰囲気の人なのに、作品は痛くて切なくてヒリヒリと心に染みます。
 ツイッター、FB上でも、かなりの反響をいただいた今回のインタビュー、私もあらためて彼女の作品を見て、インタビュー原稿を書き、久々に泣いてしまいました。
 是非、ご覧ください。

こちらからキリコさんのインタビュー読めます。

 そしてまた、文中にもありますが、キリコさんは偶然にも新刊「女の庭」の担当さんと中学高校の同級生でめっちゃ仲がよいという……世間せますぎ。





SMARTPHONE」上映後、トークします!
12/1より大阪シネ・ヌーヴォにて公開されます「SMARTPHONE」、初日12/1、13:20の上映終了後に監督の西田隆美さんとお話します。

 是非、お越しください。

「SMARTPHONE 」公式サイト

シネ・ヌーヴォ





女の庭」発売ちょうど一週間で、重版かかりました。
 実は初版が結構な部数なので、こんなに早く重版されるとは予想外で驚きました。
 文豪・谷崎潤一郎記念館に行ってきた直後にきた連絡でした。
 Amazonでも日本文学10位周辺をうろうろしている感じです。
 引き続きよろしくお願いします!

女の庭

女の庭

寂花の雫 (実業之日本社文庫)

寂花の雫 (実業之日本社文庫)