いやされたいいやらしいことしたい


 しばらく更新をしていないので久々にちょいと近状などを。

 春に新型インフルエンザでキャンセルになった分の仕事が押し寄せているうちに、ぼちぼちと観光シーズンに突入してしまい忙しくしておりまする。12月半ばまではこんな感じです。あははははははははははははははは・・・仕事しかしていないわよ!

 時間も不規則で全てが変則的な仕事なので、プライベートの予定もこの次期は全く入れず(入んないけど)仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事キャぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


 ・・・・すいません、疲労しております。


 って、mixiにはたまに日記書いたりしてるんですけどね。
 どうもね。
 忙しいし、毎日いろんなことがあるわけですよ。 
 嫌なことも、いいこともたくさん。(あ、最近は、へこむことの方が多い)
 なんせ人間と接する仕事なんで。
 それに加え、ずっと仕事していると「好きなもの食べたいなー」とか「友達と会いたいなー」とか「本読みたい」とかの欲求も溜まってストレスとなる。

 同僚も言っておったが、肉体的な疲労が溜まると、精神的にも脆くなるのよ。
 ふと、すごく嫌なこと思い出したり、考えたり、未来が見えなくなったり。
 泣きたくなるような、逃げたくなるような出来事も多い。
 私はだいぶ、慣れてはきたとは思うけど、やっぱり泣きたい日も多い。仕事中には泣かないから、家帰って1人で泣くけど、そんな時に、寂しいなぁと思うのだ。

 しかし、私の愚痴は、特定の人に向けると相当嫌な気分にさせるので、だけど溜まりまくっているので、mixiで吐き出したりしてるの。
 

 はっきり言って、しんどいです。
 毎年のことながら。
 じゃあなんでそんなしんどい仕事するんだといえば、しんどいけど、この仕事を好きなんですよねぇ。


 でもしんどい言うたら、「やめれば」と言われるし、「しんどいけど好きやねん」と言うたら、それは「酷い男と別れないアホな女」みたいで、そんな不毛な愚痴聞かされる方はたまったもんやないし。


 そんなわけで、今日も1人で泣くのであった。

 だけど癒されたい。
 そしていやらしいこともしたい。
 そればかり、考えている。
 それこそ不毛だ。
 自分の欲望を満たすことしか考えてないから。
 あれが欲しい、優しくされたい、慰めて欲しい、癒されたい、そう願う度に、自己嫌悪。
 勝手過ぎる欲望に。
 それが齎した孤独に。


 だけど、私、仕事好きなのよ。
 

 
 そんなわけで、あんまり更新を出来ないですが、こんなところに登場してたりします。


「さくげき座談会」19歳の現役女子大生との対談。
前編http://ameblo.jp/nejisiki26/entry-10354922960.html
後編http://ameblo.jp/nejisiki26/entry-10365681878.html

構成は、最近落語作家デビューも果たした文筆家・高田豪くんhttp://nejisiki27.cocolog-nifty.com/blog/(←AV好き。足フェチ)



 これは数ヶ月前だな。ネトラジで「エロ」を語るわたくし。
http://www.voiceblog.jp/sakugeki/898860.html



 久々更新したら、やっぱ愚痴っぽくなってしまった。


 だから。

 だけど。

 いやされたいいやらしいことがしたい。


 それぐらい言わせて。

 言わせてくれたら、わたしはたぶん、明日からも頑張れる。