金玉夫人vsオケツ夫人の18禁対決 with男畜代表

hankinren2011-04-26



 24日の京都みなみ会館での「YOYOCHU」上映&石岡監督とのトークショーに御来場の皆様ありがとうございました!
 石岡監督ともお話ししてたんですが、初めて京都で石岡監督とお会いしたのがちょうど2年前です。この2年間で本当にいろんなことがあり、こうして2人で舞台に立つことが不思議だったりもします。この映画のおかげで私は作家になることが出来たし、この映画を通していろんな方と出会うことが出来ました。何よりも代々木忠監督にお会いできました。改めて代々木作品に触れて、思い知ることなどもたくさんあり、偉大な監督である「代々木忠」という存在を幅広い層の方に知っていただくこともできました。映画関連イベントは今回がラストですが、上映はまだ続きますので引き続き「YOYOCHU SEXと代々木忠の世界」をよろしくお願いいたします。


 メンズナウの連載コラム「関西エロ名鑑」第2回UPされました。第2回は、日本初のバイブドキュメンタリーを撮った映像作家・ササタニーチェへインタビューいたしました。なかなかコアなことも話しちゃってくれてますので、是非ごらんください。記事の最後にもありますが、新作のバイブドキュメンタリーは5月25日発売予定です。お求めは記事の中のササタニーチェHPより。
  
 こちらからどうぞ⇒http://www.mens-now.jp/column/pref/d/201105/w/hanabusa/p/1/


 春のイベントラッシュのラストになります(予定)。「花祀り」出版イベントは30日の20時から京都 100000tにて行われます。
 詳しくはこちら⇒http://100000t.blog24.fc2.com/blog-entry-992.html

 桜一菜ちゃんもいろいろ仕込んでいるようですが、うちは先日夫の吉村智樹が「これ、桜ちゃんと一緒につけたらいいなと思って」と言って、こんなブツをくれました……。



 これ、ウンコ型のヘアピンなんです。
 本来ならば7色に輝くはずなんですが、古いからなのか不良品なのか光りません。ちなみに値段は1個、10円だったそうです。大阪の郊外を取材中に見つけたそうです。さすが変な物を見つけることにかけてはプロだよ、うちの夫は。
 この「ウンコ」を頭につけて出演するやもしせません。

 30日、是非お誘いあわせのうえ、お越しください。
 「花祀り」の販売もしております。

花祀り

花祀り