花まつり

 告知ばっかりでなかなかイヤ〜な感じの当ブログですが、更に告知攻撃です。告知はいらんねんという方、最近このブログにいらっしゃった方は下にスクロールしていただくと昔書いた文章がpick upされておりますのでよろしければそちらをご覧ください。

 おそらく4月最後になりますが、「花祀り」出版記念イベントやります。4月30日 20時より。場所は京都・100000t。大阪女子会にも出演してくれた元AV女優の桜一菜ちゃんとトークやります。


 第一回 はなまつり 〜THE FLOWERS OF ROMANCE〜
「下ネタからみえる、ちょっとイタくてかわいい世界」
 詳細はこちら⇒http://100000t.blog24.fc2.com/blog-entry-992.html



 そして差し迫ってのイベントは4月16日、クラブメトロにて、ササタニーチェ作品上映会後のトークショー中島貞夫監督と共に出演します。

 春のメトロ大學
日本初 バイブドキュメンタリー
『すいっちん〜バイブ新世紀〜』上映会
× 中島貞夫 監督 トークショー
テーマ『時代とエロス〜抑圧される性表現の未来〜』

 詳しくはこちら⇒http://www.metro.ne.jp/md/index.html


 ところで中島貞夫監督は以前、大阪芸大で教鞭をとっておられたので、うちの夫や「堀川中立売」「おそいひと」の柴田剛監督の師であったりもします。最近、知り合う人がやたらと大阪芸大京都造形大学の関係者率が高いです。
 また、出演ではないのですが、客として、4月12日は新宿ロフトプラスワンで行われる代々木忠監督の「ザ・面接」イベントに参上する予定です。
 4月はあと、24日に京都みなみ会館にて「YOYOCHU SEXと代々木忠の世界」石岡正人監督と対談いたします。
 そういえば先日の団鬼六賞授賞式の様子が7日の神奈川新聞、静岡新聞中国新聞に出たみたい。
 
 ところで昨日は「花まつり」でした。お釈迦様の生まれた日。雨でしたが、京都・平野神社に行ってまいりました。
 満開の平野の桜をご覧ください。