局部洗浄人妻の居場所

 面接軍団隊長こと市原克也監督の局部洗浄シリーズ(全国のエロ奥さんアソコ洗おて待っとけやを上品に言いなおしました)の新作パッケージをアテナ映像HPで観た瞬間、全身の力が抜けていろんなことがどうでもよくなりました。いや、このタイトルやて知ってはいたんですけれど、笑顔の可愛い奥さんの隣にそう書かれると……生きるということについて考えさせられました。

 こんなタイトルです

 ↓


 奥さんはチンチンのそばに住んだらええ
 性欲ドロドロ関東平野スペシャ



 世の人妻は、チンチンのそばに住みましょう。ええ、私も住みますとも。
 こちらから購入できます⇒https://www.athenaeizou.com/episode/1226


 春ですねぇ。




☆ 監督失格」のDVD&ブルーレイ、売れているみたいです。庵野秀明さん、矢野顕子さん、平野監督の舞台挨拶の映像なども収録されています。
 何よりも特典映像の「由美香ママ」。林由美香さんのお母様の小栗冨美代さん(野方ホープ社長)の後日談です。
 由美香ママが、野方ホープの従業員一人一人にハグする姿が、素敵でした。由美香さんの弟の「秀くん」(お会いしたことありますが、とても好青年です)も登場します。
 愛というものがあるならば、ここにあるんだ。
 そう思えた映像でした。

監督失格」は、やはり由美香ママの映画だと思いました。
 しあわせだよ、だいすきだよ、ほんとうだよ。

 

監督失格 DVD2枚組

監督失格 DVD2枚組