日本人は、やっぱり寿司だね!


 今秋公開予定の井口昇監督の新作「デッド寿司」の予告編を観ました。
 一人で抱えておけなくなり、あちこちで紹介したら、「これはひどい」「久々びっくりした」「なんなんですか、これ」と、反響の嵐。

 みなさんも、是非、ごらんください。


 


 寿司が人を殺し、寿司がセックスしてる……。
 寿司のセックス、はじめて見た。
 夫に、「寿司って、バックでするんやなぁ、知らんかった」というたが、「正常位だと米粒と米粒がくっつくからあかんのちゃうか」とのこと。

 寿司……しかも、松崎しげる出演って、和食なのにこってりしてる……。
 観に行きたい。そして、帰りには寿司を食べたい。食べられるんじゃなくて。


 こっちもすごいです。同じく井口昇監督の「ゾンビアス

 


 人生いろいろあるけれど、「デッド寿司」の予告編をみて、生きていこうと思いました。