エロスはジレンマ&「監督失格」関連上映イベント

☆ ヤマゲン参上
 メンズナウの連載「関西エロ名鑑」第12回UPされました。
 今回登場していただいたのは、俳優として活躍中で、官能小説朗読会エロティカ・ナイトのメンバーの一人・ヤマゲンさんです。

 
 ヤマゲンさんの名言、「エロスはジレンマ」

 こちらから読めます⇒http://www.mens-now.jp/column/pref/u/2012-02-21/a/%E8%8A%B1%E6%88%BF%E8%A6%B3%E9%9F%B3

 





 性と死と旅

 映画「監督失格」関連の上映イベントがあります。場所はポレポレ東中野
 テーマを「性と死と旅」と銘打って、平野勝之作品だけではなく、カンパニー松尾さん、松江哲明さんの作品も上映&トークショーもあります。
 行って損はない、素晴らしいラインナップ。どこまで人間は、遠くに行けるのか、人を愛せるのか、セックスしても抱き合っても寂しいのは、どうしてだろう――。
 東京方面の人がこれを観られる機会があるのがうらやましい。是非、お越しください。
 人の運命を変えるぐらいの力がある作品が、ここにあります。

 「由美香」は、未だに私の人生のベスト作品です。

 詳細は以下 ↓


★第一夜【センチメンタルジャーニー】

開催日時:3/10(土)開場23:15/開映23:30(終了5:30)

スペシャトーク
甘木モリオ(『監督失格』製作者)×直井卓俊(『あんにょん由美香』プロデューサー)

■上映作品
あんにょん由美香』演出・構成:松江哲明
『劇場版 私を女優にして下さいAGAIN11』監督:カンパニー松尾
『わくわく不倫講座 楽しい不倫のススメ』監督:平野勝之



★第二夜【北海道自転車3部作一挙上映】

開催日時:3/17(土)開場23:15/開映23:30(終了6:00)

平野勝之監督の舞台挨拶あり!

■上映作品
『由美香』監督:平野勝之
『流れ者図鑑』監督:平野勝之
『白 THE WHITE』監督:平野勝之

−料金−

平野監督デザインの由美香ポストカード付きオールナイト両日セット券
:4000円(限定30部)ポレポレ東中野にて発売中!

各日券:2200円 (オールナイト当日朝10時からポレポレ東中野にて販売。)
※『監督失格』とオールナイトの相互割引あり!半券提示で2200円 ⇒ 2000円!



*そして「監督失格」都内最終興行はポレポレ東中野http://www.mmjp.or.jp/pole2/にて3/10〜3/23です。平野勝之監督の挨拶もあるそうです。まだの方は、是非。多くの方が、強く心を揺さぶられた映画です。「観るのが怖い」という声もありますが、この映画の一番のテーマは「再生」だと思います。人が、再び立ち上がって生きていく、走り出していく、いい映画です。
 どうか皆様、是非、足を運んでください。林由美香という素晴らしい女優、平野勝之という傷だらけになっても全身全霊でカメラを持つ映画監督、そしてこの映画に「作品の力」を信じて全力で関わったスタッフの皆様が作り上げた「壮絶な力を持った映画」を観にきてください。
 ラストに流れる、矢野顕子さんの歌声を、聴きに。


 監督失格HP⇒http://k-shikkaku.com/




* 平野勝之監督の著書も発売されました。
 「旧型自転車主義」です。
 林由美香さんとの自転車旅行により、自転車に目覚めた平野監督のエッセイ&写真が盛りだくさんです。映画監督とはまた別の顔を持つ、平野監督のこだわりがつまった一冊です。

 
 

旧型自転車主義 クラシックバイシクルスタイル

旧型自転車主義 クラシックバイシクルスタイル