悩むだけ時間の無駄

hankinren2008-11-14



 タイトルのお言葉は、我が元婚約者で歌手のT君のネット上にあるプロフィールページで見つけた彼の座右の銘です。

 そうか・・・こんなことを考えておったのか・・・
 いつも能天気に「きゃー!」とか「いやー!」とか言うてるけんどいろいろあるんやねっ!
 
 この時期は、個人的な予定を一切入れられないので元婚約者とも会っていなくて寂しいわん。

 ところで、同僚の中で私が仏像オタクで寺と神社グッズのマニアだということが公になりましたので、後輩ガイドさんが、「これ・・・喜ばれるかと思って・・・」と、マニアックな寺のパンフレット(仏像写真入り)をくれました。

 なんでもカミングアウトするもんやね。

 昔の職場(映画館)でも、AV好きやと知ってる上司(男性)が、よくくれました。無修正ばかりやけど。あと、女友だちが、「彼氏がもう見ないから」って、彼氏の使用済みAVをくれることがあります。


 画像は、奈良遷都1300年祭(来年です)のキャラクターせんとくんに対抗して造られたまんとくんです。あと、「なーむくん」というのもいます。

 この「まんとくん」という名前を聞く度に・・・



「ま○こくん」

 と、言ってしまいそうになります。


 いっそ、「ち○こくん」と「ま○こくん」のコンビで売り出したらどうや?



 

 なんて、そんな下品なことは言いません。

 上品で爽やかなバスガイドさんやから。

 先日、あるエロ原稿を書いていて、書き終えた後に推敲すると、あんまりにも「ち○こ」を連発している下品な内容に、ふと我に返って、窓を開けて月を見ました。


 見事な満月でした。