さようなら、藩金蓮の「アダルトビデオ調教日記」

 突然ですが、藩金蓮の「アダルトビデオ調教日記」、サイトのタイトル変えました。新タイトルに関してはプロフィール欄で触れております。
 なんで変えたかっちゅうと、当初はNちゃんの調教メインやったんで「調教日記」やったんですが、段々内容とタイトルがかけ離れてきたし、「アダルトビデオ」「調教」と冠すると、エロ目的で検索して来訪される方も多いから、内容見てがっかりさせちゃうしねー。

 京都や日本史のことを書くことも多いけど、そういう方面を好きな人が「アダルト」と冠すると、その時点で引いちゃうこともあると思うんですよ。フィルターかかってて最初観れんかったゆう友達もいてたし。
 AVのことや、Nちゃんのことは変わらず書きますけどね。

 山田風太郎の傑作短編タイトル「うんこ殺人」を、新サイト名にしようとも思ったのですが、それは更にひく人がおるでしょうしね・・・
 「うんこ殺人」って、素晴らしいタイトルやと思うけど。もうタイトルが凄すぎて内容覚えてないすよ。

 あと、山田風太郎のエッセイ読んでたら、「膣痙攣」の医学用語は「捕虜陰茎」だと書かれておりました。風太郎、医学部出てるから、ホンマやと思います。多分・・・。
 この「捕虜陰茎」も新タイトル候補にしたんですが、まだ「アダルトビデオ調教日記」の方がマシかなぁと思ってやめました。人をひかせてどうするんだよ。

 ブログの1番下に、過去書いたヤツの中から、自分で好きなモノを抜粋してのっけております。

 そんなことで、これからもよろしゅうに。


★★追記★★
 今まで書いたヤツの中で、自分が断トツで気にいってるのは、代々木忠監督の「ザ・面接」シリーズについて書いたものです。