見られたい僕


 女の人に問いたい。あなたは知らない男のオ○ニーって見たことありますか?


 私は20代始め、何故か3人のソレを見ました。
 一人目は、私が始発電車で京都から滋賀に向かっていると、隣の四人掛けのBOX席の男が何かソワソワ落ち着きがない。その車両に客は私とその男だけ。その男は挙動不審だけど、あからさまにそっちを見るのもなんだし、私は本を読んでいた。しかし、あまりの落ち着きの無さに、気になってチラっとそっちを見ると、、、、、出して、しごいてました。人間驚きすぎると、声って出ないんですね。叫ぼうとしても声が出ず、急いで別の車両に逃げた。



 二人目は、夜にアパートの外の公衆電話で友人に電話をかけていた時のこと(当時は携帯電話は無いし、アパートの電話は共同電話で気を使うから)。電話ボックスで、笑いながら電話で話ていて、ふと横を見ると、若い男が下半身を出して、手でしごきながら張り付いていた。私が驚いて、また声にならない叫びをあげると、男は逃げていった。


 三人目は京都の繁華街の路地裏で。人が溢れる通りを避けて、ふと路地裏に入ると、男がこちらを向いて下半身を露出してしごいていた。


 おそらく痴漢あるいは露出狂などに遭遇した経験の無い女の人というのは皆無じゃないだろうか。皆、電車や映画館で触られたり、夜道で見せられたりした経験はあると思う。電車内で、露出されたと言う話も聞いたことあるし。しかし、私は、ただ見せるだけの露出狂には一度も遭遇したことがないのだ。自慰露出狂ばかりなのだ。普通の露出狂より、生々しくて、気持ち悪いですよ。うー 。



 数年前に、ほんの短い間だけ付き合っていた人の話。40代の妻子持ち。ある日、仕事中に、誰もいない会議室でナニをしてデジカメで写真を撮ったからと、ナニの写真が30枚(・・・・・)ほどが郵送されてきた。で、この時点では肉体関係はまだありませんでした。知り合った当初はこういう人だとは知らなかった。30枚ほどのナニの写真を受け取り、こんなんどないしたらええねん、、、と困惑したが、人間って、自分の理解を超える出来事に遭遇したら、怒ったり否定したりする人も多いんだけど、私は結構そういうのをおもしろがる方なので、写真をもらっても「おもしろい人だなあ」とその人にますます興味を持った。感想聞かれたのには、返答に困ったけど。 (後に嫌な捨てられ方したけど!)
 写真以外にも、前の彼女とのハメ撮りビデオあるから見る?と、言われたのはさすがに辞退しましたわ。



 しかし露出狂といい、その公務員といい、結構見られたい人っているのね。そう言えば、以前あるお好み焼き屋のオバちゃんが、いつもズボンのチャックからナニを出してお好み焼きを食べる客がいるって言っていた。そんなもんしまいなさいって注意するけど、ニヤニヤして出しながら食べ続けるのだそうだ。お客さんだし、直接何かされたわけでもないから、ほっといているんだけどねぇ、とオバちゃんは言う。


 さて、ナニを出しながら食べるお好み焼きの味は果たして美味いのだろうか?