友に捧げる讃歌

 ある日、友人(バリバリのゲイ)から、こんなメールが来た。


 「男性自身より素晴らしいものは、この世にありません!」
 私は、彼の為に、こんな歌を作り(替え歌だけど)送りました。



「男根讃歌」


あなたの肉棒で 私を貫いて
ただ世界中の 棒が欲しいの
ただ命の限り 私はしゃぶりたい
ただ命の限り 棒をしゃぶるの


燃える肉体 たぎる欲情 溢れる液体
あなたの男根しゃぶれるのなら 何にもいらない
何にもいらない 何にもいらない 何にもいらない
私の願いはただそれだけよ 何にもいらない


硬くそそり勃ち 燃える棒に指を 
からませながら しごきながら
棒こそ燃える火よ 私を燃やす火よ
私を燃やす火 心燃やす肉棒よ





 そして彼からの返事は、、


「きゃー!まさしく私の心の叫びの歌ー!」



 って。


 私達のやりとりを知った、共通の知人に「あんた達には、ついていけない」と言われました。


 ・・・・下品で、ホンマ、すいません・・・・・でも、我ながら上手い替え歌だと感心しているので、よろしければどなたかカラオケで歌ってくだされ。勿論、、結婚式などでよく歌われる、「○の讃歌」のメロディで。



 私は、今、せんずりして足がつってしまって、男根どころじゃないのよ・・・・