春は怪談の季節?

4月のお仕事のお知らせもろもろ。


 平野勝之監督の全てが詰まった「監督失格まで・映画監督平野勝之の軌跡」発売されておるようです。
  私も「監督失格」、そして平野さんへの想いを書いております。

 



☆ 19日にメディアファクトリーより発売の怪談文芸誌「冥」VOl.2の「怪談実話コロシアム」に参加しておりますよー。ムーミンのシールがついてくるらしいので楽しみであります。

   




☆ 27日に竹書房ホラー文庫より発売の平山夢明さん監修「恐怖女子会」に「怖い・嫌な」恐怖実話を幾つか書いております。映画館に勤めてたときのこととか、女子寮の話とか、いろいろ。幽霊も怖いけど、女は嫌だね怖いね! と、言いながらいろんなことを思い出して書きました。

 

恐怖 女子会 (竹書房ホラー文庫)

恐怖 女子会 (竹書房ホラー文庫)


 こうして列挙してみると、エロ仕事が無い……。
 でも来月はエロなのも出るから! エロ大爆発! と、全くエロくない地味さでは自信がある作家が叫びます。
 
 よろしくお願いします。