メディアピクニック

☆ メンズナウの連載「関西エロ名鑑」第14回「メディアピクニック岩淵拓郎」編UPされております。
 岩淵さんは、かつて大阪南森街208というスペースを主宰していた方です。上記の連載に登場してくれたササタニーチェ金益見さん、田中課長ともそこで知り合いました。とはいえ、岩淵さんが何者なのか、実はあんまりよく知らなかったので、今回のインタビューをお願いしました。メディアピクニックとは何者なのか? 是非、ご覧ください。

こちらから読めます⇒http://www.mens-now.jp/column/pref/u/2012-04-24/a/%E8%8A%B1%E6%88%BF%E8%A6%B3%E9%9F%B3



 「YOYOCHOU SEXと代々木忠の世界」の監督、石岡正人さんの新作の試写会に京都精華大学に行ってまいりました。AV界の巨匠に続いて描かれたのは、「アニメ師・杉井ギサブロー」です。アニメ「鉄腕アトム」から、日本のアニメ―ションの中枢にいて、誰でも知っている数々の大ヒット作に関わった「アニメ師」のドキュメンタリーです。映画の中には、手塚治虫先生はじめ、豪華な顔ぶれが登場します。
 物を創る人間の凄味が伝わってくる、いい映画でした。一般の人はもちろん、創作を志す人達には是非観て欲しい作品です。
 映画の中に登場した、「銀河鉄道の夜」が息を呑むほど美しかったです。
 公開は6/23から銀座シネパトス。京都ではみなみ会館にて6月後半から上映予定だそうです。
  フェイスブックにページがあります⇒http://www.facebook.com/AnimeShiShanJinggisaburo



☆ 今月はわりと人と会った。仕事かイベントがらみだけど。でも、ただ会って飲むより、そういう関わり方で会う方が、そのあとの話が楽しいかも。来月も同じような感じになる模様。


☆ そういえば、何とか自分で着物が着られるようになった。でももう暑くなるから、秋まで着る機会、あんまりないかな。


☆ ゴールデンウィークは実家に帰りはするけど、ずっと仕事してます……いいの、人混みの中出かけるの嫌いだから……それにあたしお仕事大好き! お仕事募集中です!!




☆ 前回の記事に書いた5/3大江能楽堂での怪談社イベント「妖国BASARA」がyahooのニュースになっているよ⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000027-minkei-l26

 ゲストも楽しみだし、場所もいいので、この機会に是非ご来場ください。怪談社のイベントはホントいいですよ。異空間に連れていってくれるから。
 ゴールデンウィークどこも行けない私のような人は怪談で「幽鬼」の世界にGO!