バスガイドさんのお仕事

 バスガイドの同僚と久々に電話で話をした。

「仕事どうですか?」と聞かれたので、

「昨日、フェラチオからクンニまで書きました。今日はなんとか挿入から射精まで書きたいですね」 


 と、言うと、「私はお寺詣りの仕事のために今から健全な勉強をするので、もういいです」と、言われてしまいました。仕事どうかって聞かれたから正直に答えただけなのに!!




 あと、彼女と新居の話をしてて、私が「普通の古い家です」と言うと、

「失礼ですけど、おしゃれなマンションとか似合いませんもんね」



 とか言われてしまいました。
 その通りだよ! 私は六本木ヒルズよりも京大の吉田寮に興味がある女だよ!!(京大の吉田寮はすごいところなので、お暇な方は検索してください)


 そういえば、この前、夫に、

「○○○さん(私の本名)の書く主人公って、地味すぎる」

 と、言われました。

 それは私がとても地味な女だからだよ。