マニアじゃなくてファンだった!

 メンズナウの連載「関西エロ名鑑」第10回目がUPされております。
 今回登場していただいたのは、問題&話題作を世に送り続ける映画監督の柴田剛さんです。


 記事はこちらから読めます⇒http://www.mens-now.jp/column/pref/u/2011-12-22/a/%E8%8A%B1%E6%88%BF%E8%A6%B3%E9%9F%B3/page/1

 御自身の性癖やら恋愛、AV監督時代のお話なども語っていただいております。
 今回のインタビューで心に残った言葉「マニアじゃなくてファンだった」SMの話なんですが、これは私もそうだなぁ、と。いろんな性的なことに関して……。

 柴田監督の映画も好きなんだけど、このところ彼が撮った「あらかじめ決められた恋人たちへ」のPVを何度も何度も繰り返し観ている。京都の、ある街の風景。これ、ものすごくいいです。是非、ご覧ください。



 



・柴田剛「おそいひと」予告編。脳性麻痺の重度の身障者が連続殺人鬼(演じるのも本物の重度の身障者)という物語。インタビュー内でも触れてます。



・柴田剛「青空ポンチ」予告編。



・柴田剛「堀川中立売」予告編。


おそいひと [DVD]

おそいひと [DVD]