紅鶴イベントなど


大阪でイベントします

 今月28日に、なんば紅鶴トークイベントいたします。
 メンズナウでやっている連載「関西エロ名鑑」のLive版といった趣で、これから定期的に「エロおもしろい人達」を呼んで、話をしようという企画です。
 おもしろいイベントは東京ばっかりやんか! とお嘆きのあなた!
 もともとメンズナウの連載は、関西在住の自分が、関西にもこんなおもろい人、おんねんでー! と発信したいがために始めたものです。
 ライブ版「関西エロ名鑑」第一回目のゲストは、NHKの「真剣十代しゃべり場」レギュラーであり、元AV女優の桜一菜。中村淳彦さんの「名前のない女たち」にも登場した「明るい病み芸人」と、危ない話をいたします。
 せっかくなんで、今まで話してない危ないネタとか語ろうかなー。
 


 「エロティカ・ナイト」花祀り朗読

 団鬼六賞の授賞式でも朗読してくださったヤマゲンさん&やまおきさんによる官能小説朗読会「エロティカ・ナイト」。今回は第一回団鬼六賞大賞受賞作「花祀り」が取り上げられます。
 東京では今月24日、京都では12月3日に開催されます。京都での朗読会には私も参加いたします。

 詳細はこちら⇒http://ameblo.jp/yamagennact/entry-11034298566.html





 「漫画家愛妻物語」

 メンズナウの「関西エロ名鑑」にも登場してくださったベストセラー「ラブホテル進化論」の著者である金益見さんによる、「漫画家愛妻物語」が本日発売の週刊文春に掲載されております。佐藤秀峰永井豪魔夜峰央かわぐちかいじ・・・・・・傑作を生み続ける漫画家達の「妻」そして「夫婦」の姿を、金益見さんインタビューされています。なんだかホッとする、とてもいい記事です。是非、ご覧ください。
 魔夜峰央先生の奥さん、バレリーナなんだけど、顔が魔夜先生の漫画の美形キャラの顔してる・・・・・・。


メンズナウの金益見さんインタビューはこちら⇒http://www.mens-now.jp/column/pref/d/201106/w/hanabusa/p/1/


 萌えいづる

 J-Novel(ジェイ・ノベル)12月号性愛小説特集に掲載されている短編「萌えいづる」もよろしくね!


 最近のわたくし

・11月は一年で観光業者が一番忙しい月なので、バスガイドもしています。
奈良公園の駐車場に久々行くと、予約制になっていた。
・こうやって近況を箇条書きにして行こうと思ったが、仕事以外の話題が無いことに気付いた。つまらん。


 

月刊 J-novel (ジェイ・ノベル) 2011年 12月号 [雑誌]

月刊 J-novel (ジェイ・ノベル) 2011年 12月号 [雑誌]


花祀り

花祀り


 花祀りは、今夜、「あの人」に朗読されます……。
 この話は、また後日。