宿題が無いだけでも大人になってよかったと思う


 昨日、河原町に行ったら、来年の手帳を売っててビビッた……。
 容赦なく8月も終わりましたが、私はゲイの友人と四条の洋食屋コロナで96歳のマスターの作る玉子サンドを食べたり、70代&80代の男性2人と昼飲みをしたり、そんな日々です。色気があるんだか、ないんだか。ないけど。

 さて、メンズナウのコラム「関西エロ名鑑」第6回がUPされました。今回は吉本興業のセクシー芸人・素顔はキュートで愛らしいツジカオルコさんです。

 ……ちょっと怖い……



 こちらから読めます。⇒http://www.mens-now.jp/column/pref/d/201109/w/hanabusa/p/1/




 9月に入り、今週の土曜日から平野勝之監督の監督失格がTOHOシネマズ六本木で先行ロードショーが始まります。初日は平野監督と庵野秀明プロデューサーの舞台挨拶もあります。
 大阪では今月半ばに平野監督の「自転車三部作」の上映もあるので、そちらの作品の紹介もまた出来たら、と思います。

 私は「監督失格」は試写会で一度みせていただいているのですが、たぶん、これから何度かまた見ると思います。まだ自分の中で消化できないし、自分の中で閉じ込めている箱の鍵がこの映画の中にあるような気がするからです。極めて、個人的な、私的な感情ですが。

 思うことは人それぞれで、いろんな意見がこれから聞かれるとは思いますが、このような映画が、今後二度と作られることはまず無いので、是非劇場に足を運ばれてご覧になってください。
 家でDVDで観るよりも、劇場で観た方が、絶対いいと思う。

 監督失格公式HP→http://k-shikkaku.com/



 私にとって、平野勝之監督「由美香」との出会いというのは、大げさではなく人生を変えてしまうほどのものだったのです。
 あの出会いが、こうしてここに辿り着いて、それをきちんと捉えられるようになれるのは、まだまだ先かな。今はまだ、無理だ。